< 五月&May&ラトのワンコ物語 五月&May&ラトのワンコ物語



ロシェ家・小雪家がやってきた。

7月5日(日) ロシェ家と小雪家が、五月とMayに会うため、名古屋から来てくれました。

撮影会の後、先輩ハスと一緒に初めてのお散歩。
昨日、一回目のワクチンが終わったところなので、カートで出かけました。

クルぽん・・初めての狭山池は、いかが?
編集_01

るぅたん・・トトロ姉妹の事よろしくね。
編集_02

小雪ちゃん・・お姉さんのオーラ出てますね。
編集_03

クルぽん・るぅたんは、鳩が気になります。
編集_04


先輩ハスキーズが来る。と聞いて、チコちゃんと、リキちゃんが会いに来てくれました。
でも、初散歩に気を取られていたジュンママは、写真撮ってませんでした。
チコちゃん、リキちゃん、悪天の中来てくれたのに、ごめんなちゃいです。
我が姉妹の画像も、これだけ・・・
編集_05
きつきつのカートで、顔がつぶれてます。(笑)

この後、ロシェ家・小雪家と一緒に、ランチへ。
薙家・ティナ家・ゾーイ家・ローズ家・ハッシュ家も合流して、ワイワイガヤガヤ・楽しいランチタイムになりました。
最後に、記念撮影。
もう少ししたら、五月&Mayも、仲間に入れてもらえるね。
編集_06

レインからメッセージ
「五月、May!!こんな風になるんですよ。」
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


そうだね。異母姉妹だもんね。きっと、こんな風になるよね。
ちょっと、末恐ろしく思うジュンママでした。

おねむの姿も可愛いね^^

元気いっぱいのチビーズ、いざ写真となると、ブレブレ~

ゆっくり撮れるのは、寝顔

今日は、寝顔10連発で(^^)

そんなにくっつかなくてもいいのに・・
編集_01

Mayの枕は、ふわふわ~
編集_02

足上げてるのは、五月
編集_03

縦列ネンネ
編集_04

Mayへそ天・ハス手
編集_05

仲良く、向かい合わせで・・
編集_06

わぉ~、お姉ちゃんのも~
編集_07

幸せ~
編集_08

3姉妹、並んで。
編集_09

やっぱりくっついてる~
編集_10

こんな寝顔を見てると・・・おねむのジュンママでした。

元気いっぱいのチビーズ

トトロ姉妹が、我が家にやってきて、二日目~一週間

毎日、ウンチに振り回されてるジュンママですが、
日々の成長に、笑顔の絶えない時間を過ごしております。

A君に抱っこされて
編集_01

B君に抱っこされて
編集_02

ラト姉ちゃんの様子は・・・
ラト「この子たちいつ帰るの?迷惑なんですが・・」
ママ「ラトの妹たちだよ。って言っても分からないよね。」
編集_03
まだまだ戸惑いを隠せないようです。

ラトの尻尾が気になる姉妹
編集_04

サークルから出すと・・
元気いっぱい走ります。
編集_05

サークルから出してもらえないと・・
May「早く出してよ。もっと走りたいよ~」
編集_06

五月「退屈~。カジカジしてやる~」
編集_07

ご飯は・・
何故か相手のお茶碗へ。食べ終わったら、左右入れ替わってます。
[広告] VPS


まだ、2か月になってないのに、ハス遊びしてます。
[広告] VPS


こんな3匹といると、時間の経つのが早く、一日が、あっという間に過ぎていきます。
写真を撮るのも忘れて、姉妹にデレデレのジュンママであります。

天国からの贈り物

2015年6月23日(火) レイン家に新しい家族がやってきました。

レインが虹の橋へ行き、寂しかったジュンママに、ロシェままから一通のメールが来ました。
「レインのお里(アローバンブー)でハスキーの仔犬が生まれている」と。
シルバーの女の子(2015年5月10日生)が4頭。

行ってきました。そして連れて帰ってきました。

編集_01

なんと可愛い、後の事も考えず、ジュンママは2頭も連れてきちゃったのです。
編集_02

名前は、五月とMay(5月生まれの姉妹)、別名、トトロ姉妹とも・・・

五月です
編集_03

Mayです
編集_04

4姉妹のうち、他の2姉妹です
編集_05

お母さんとお父さん
何と、お父さんは、レインのお父さんと同じで・・・つまり姉妹は、レインと異母姉妹だったのです。
運命を感じました。きっと、レインが天国から贈ってくれたのだと。
編集_06

どんなふうに育ってくれるのか楽しみです。
帰宅後は、お疲れの姉妹です。
編集_07

編集_08

編集_09

これから、姉妹とラトの様子を紹介していきます。(かなり気ままにですが)
よろしくお願いします。

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
