< 五月&May&ラトのワンコ物語 今日は走ったね(^^)

スポンサーサイト


今日は走ったね(^^)

晴れ今日は、思いっきり走ったよ。くもり


昨日行けなかったドッグラン・・・・


今日は、2日分走ったよ。


6ハス(バルスちゃん・凌君・茶々丸君・ティナちゃん・アンナちゃん・レイン)


レイン&ラトのお散歩だ~い好きまずは、アンナちゃんとラト。

ラト「私、お姉ちゃんですが・・・あんたお子ちゃまなのに大きいわね。」

ラト「ちょっと、パパ様借りるわよ。」
レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナパパに抱っこされるラト

レイン「ラトだけずる~い。私も抱っこ~」


ティナパパ「えぇぇ~」


抱っこを催促するレイン。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌「おまえは諦めろ。オレが遊んでやるよ。」

レイン「はい。凌兄ちゃん。」


凌「なかなか聞き分けがいいね。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き遊び開始!

走った!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々丸君、バルスちゃんに続け!

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインも追いかけろ!


レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン逃げろ!龍君が追いかけてくるぞ~。


こちらでは、柴のはっちゃん狩が・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「すごいでちゅね。」


凌兄ちゃんを食べる茶々丸君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおいしいかい?


姉妹バトルも始まった
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトの反撃


ティナ&アンナのバトル

レイン&ラトのお散歩だ~い好きうちより上品ですね。(^^;)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々丸君とバルスちゃん。

もう、フラッシュなしでは撮れません。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「おもしろそうですね。」

レイン「アンナちゃんもお姉ちゃんとやってみたら?」


母「こら~変なこと教えるな~」



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日は、ストレス発散できたね。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとぉー

レインちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉー。
まだまだプリチーギャルなレインちゃんやから、1歳って信じられへんわぁー。
1歳の年はもっと楽しく遊ぼうね。おめでとー。

2. ハスバースディ~♪

レインちゃんお誕生日おめでとうございます!
今日はママさんの予定狂わせませんでしたか?
あの後ランに行くとは知らなくて『はっぴぃDOG』さんで長々とお付き合いさせてスイマセンでした。
あれからお池に行ったらグッドタイミングでミユキちゃんと遭遇。
勿論パパさんにべったりで一周したのは言うまでも無く・・・(~~!
それからブランちゃんともお会いしました。
元気で術後の経過も良好の事でした。
詳しくは又明日の朝にでも。(^^)

3. 薙ままさんへ

ありがとうございます。
6月に美原ハスキーズの仲間に入れてもらい、
あっという間に6ヶ月が経ちました。
レインも1歳。まだまだお子ちゃまですが、これからも、どうぞよろしくです。

4. ゴウパパさんへ

ありがとうございます。
そして今日は気を使わせてしまって・・・
 
今日は予定通りでしたよ。マイペース!マイペース!
あの後ランで思いっきり遊んできました。レインもラトも、ご満足のようです。
ミユキちゃんに会えましたか?それは良かった。
レインに無視されたままではゴウ君可愛そうですからね。(^^;)
それに、ブランちゃんにも会ったんですね。元気が何よりです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
