< 五月&May&ラトのワンコ物語 ティナ家にサンタクロース

スポンサーサイト


ティナ家にサンタクロース


クリスマスツリー楽しかったティナ家でのBBQクリスマスツリー


音譜あわてんぼうのサンタクロース


     クリスマスー前にやってきた~音譜

レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑君~お似合いだよ~ん。

動かずにじっとしている紫苑君、写真撮りやす~い。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きすももちゃんとまだ動かない。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きもう一枚すももちゃんと~

「もういいかげんにしろ~」という顔になってきた。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこちらは、ティナ&アンナ姉妹。

仲良し~。


シュンママは、レインの写真を撮ろうと追いかけたのでありますが・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きどこ行くねん。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
横向きやん。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き近すぎ~


レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっと撮れた、ちょっとマシなやつ。


じっとしてくれる紫苑君とは大違い。大変でした。 



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「私はこのサンタで十分だよ・・・」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きモティ「凌兄ちゃん、サンタさんになりましたか?」


なってたと思うよ~レインを追っかけてる間にみんな変身してたから~


みんなの写真撮れなかったのです。(泣)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き
レインとは違い上品なすももちゃんです。


「レインも、もうちょっと大人になったら・・・すももちゃんみたいになれるかなぁ。」


って言ったら・・・・


すももママとすもも姉さんに声をそろえて、「ならないね。」って言われました。(爆)

楽しい時間は、あっという間に過ぎました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこんな大きな穴も開けました。


皆様、どうもありがとうございました。また次の機会も、よろしくです。(^^)


帰宅後のお二人さんは、この状態。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

きっと楽しい夢でも見ているのでしょう。


     ○●○●○●○●○● 次の日・・・レイン検査 ○●○●○●○●○●



レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

昨日、あれだけ食べたんだ、いいわけないだろ・・・


予想通り 「まだ、砂の結晶が見られます。」 だって。


フードがもう少し良いのに変わるそうです。


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 明日も良いお天気だって(^^) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あはは!(*^▽^*)

すももママ&すもも姉、ハッキリ言うね~
レインちゃん、ホンマによく動くわ~
いつも写真がブレているか、顔が写ってなかったりするねんな~(笑)
でも、元気娘で可愛いからこのままでいて欲しいな♪(*^‐^*)

2. 紫苑ママさんへ

今のレインを見てると・・・
やっぱり、すももちゃんみたいにはなれませんね。
すももママさんと姉さんの言うとおりです。
でも、レインはレインでいいですよね。お許しあれです。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
