< 五月&May&ラトのワンコ物語 ティナ家にてお誕生会(^^)

スポンサーサイト


ティナ家にてお誕生会(^^)

ラブラブさてさて、BBQの続きであります。ラブラブ


   音譜HAPPY BIRTHDAY音譜


       12月14日(日) レイン 1歳


       12月15日(月) 凌くん 5歳

  

        ケーキおめでとうケーキ


という事で・・・すももママが、大きなケーキを作ってきてくれました。


すももママ~ありがとう~(^^)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君・レイン しあわせ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君5歳の貫禄、いいですね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインもお似合い

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き でも~、レインをじっとさせるのは一苦労です。

              *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あき君も、ちょっとかぶってみました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃんも~

   みんな、お似合いですよ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


           ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 抱っこ編 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紫苑ママに抱っこのレイン
うれしそうですね(^^)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き あきパパに抱っこの凌君
ちょっと、はみ出してますね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌ママに抱っこのラト

お日様ポカポカ気持ちいいですね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き あきパパに抱っこのモティちゃんとラト
ちっちゃい仲良しさん。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き あきパパに抱っこのアンナちゃん
もう、おねむでちゅ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルス姉さんに抱っこのレイン

満足・満足(^^)


そして、これも抱っこですよね
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
抱っこというより、おんぶですね。

ティナちゃんとアンナちゃん姉妹はいつもこんなふうに遊んでいるんでしょうね。


○●○●○●○●○● そして・・・またまた明日に続きます。 ○●○●○●○●○●



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 同じにおいなの~

昨日のランでも確認したけど、やっぱりレインちゃんと紫苑は同じにおいがするよ♪
みんなと一緒にハッピィバースデイを祝ってもらうのって、最高に嬉しいね~!
来年の6月はラトちゃんは紫苑とハッピィバースデイだね!

2. レインちゃん、おめでとうございます

レインちゃん、1歳お誕生日おめでとうございます。
冠もとってもお似合いで、かわいいです。
先日お話していたトール君はもぐ兄とは血縁がありませんでした。
でもよく似てますよね^^

3. ありがとぉ~。

日曜は楽しかったわぁ~。美原ではしょっちゅう会うけど、レイン家と美原以外で遊ぶのって初めて???
これからはいろいろ遊びに行こうねー。

4. 紫苑ママさんへ

同じ匂いですか?やはり血筋ですかね。

お誕生日は嬉しいです。本人(犬)はわかってないようですが、
私が、嬉しいのであります。

そうだね。来年6月にまたやってくるね。
毎年、今年も元気で遊ぼうねって、お祝いできるのは幸せ(^^)

5. あいしゃママさんへ

ありがとうございます。
月日の経つのは早く、あっという間にパピー時代は終わってしまいました。
これから、ますます元気に走ってくれると思います。
親戚さん、紫苑君ではなかったかな??レインともぐ君も親戚さんではないのかな?
どちらにしても、よく似てます。
また、美原に来てくださいね。(^^)

6. 薙ままさんへ

ほんとに楽しい一日でした。
色々準備、ありがとうございました。
ぜひ、この次も誘ってくださいね。
もっともっと遊びたいレイン家であります。(^^)

7. 楽しかったですね!

BBQおつかれさまでした。食べて遊んで、楽しい時間でしたね~o(〃^▽^〃)o

元気いっぱいのレインちゃんもようやく1歳ですか~でもまだまだおこちゃまですね(笑)
これからもっといっぱい楽しい思い出つくりましょうね('-^*)/

8. バルスねえさんへ

本当に楽しい一日でした。
「私、食べる人~」でず~っと食べていたような・・・
ドッグランでみんなに会えたのが6月、あっという間に半年が過ぎ・・
時が経つのは早いですね。
これからも、おてんばのレインをよろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
