< 五月&May&ラトのワンコ物語 バーベキューinティナ家



バーベキューinティナ家

晴れ12月7日(日)ティナちゃん家にお邪魔しました。晴れ


今日は、待ちに待った「ハスキーズBBQ in ティナ家」の日。


お天気は快晴。


9:00に家を出発。西名阪をぶっ飛ばし、10:00到着。


すでに準備完了。ティナ家・凌家・紫苑家の皆様ありがとうございました。


出席は、ティナ家・あき家・バルス家・凌家紫苑家すもも家 ・レイン家


ワンコは、8ハス(ティナちゃん・アンナちゃん・あき君・凌君・紫苑君・すももちゃん・レイン)


   付録ワンコ(モティ君・サブ君・ラト)の合計11匹わんわんわんわん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 到着後、早速お庭を探検。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトもクンクン。サブ君、ラトのお尻をクンクン。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ティナちゃんとバルスちゃんは、お揃いのお洋服。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
アンナちゃんはスチッチの洋服、可愛い~♪

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃん、かくれんぼ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紫苑君に見つかってしまいました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き サブ君はラトがお気に入り。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あき君、紫苑君、ティナちゃん、会議中です。


       今日のご馳走


ナイフとフォークコックさんは、凌パパナイフとフォーク


メニューは・・・・・・焼肉、コーンバター、厚揚げ、きのこポン酢、チヌの塩焼き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 焼き野菜、かつおのたたき

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 焼きそば
凌家、特製の焼きそばには水あめが入ってるんだよ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き キムチチャーハン


そして・・・ジャ~ン!!伊勢えび

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌ママからの差し入れだよ~ん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 調理開始!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き そして、焼けた~

プリップリでおいしかったよ。(^^)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 仕上げはスィーツバイキング

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌「俺もスィーツ食いてぇ~。」

       ワンコメニュー

鶏ささみ、白ごはん、チヌ焼き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き おやついっぱい。
写真のかきは、すももママが持ってきてくれた人間用のデザートだよ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナ姉さんから、おやつもらって・・・・

真ん中のお行儀の悪いヤツは誰だ~汗汗あせるレインでした。(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ まだまだ楽しい事がいっぱい。続きは、また明日。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントの投稿

非公開コメント

1. あぁぁぁ~~~~(/ー ̄;)シクシク

半分位わからん・・・・・(泣)
キムチチャーハン、チヌの塩焼き・・・・???
スイーツおいしそう・・・家に帰ってから食べたけど・・・

潰れてしまった自分が情けない・・・(T_T)
次回は絶対に最後まで正気でいるぞ!!

2. 無題

いいなぁ~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪
(↑・・・しつこい?笑)

大阪、名古屋方面はハスがたくさんいて、
みんな仲良しで♪うらやましいですぅ~!

大阪遠征行ったときは仲間に入れて下さい♪

3. 紫苑ママさんへ

日曜日は、お疲れ様。
そして、紫苑パパと早くから準備ご苦労様でした。
ご馳走全部食べられなかったのは残念でしたね。でも、こんなに仲良しな仲間がいっぱいいるということは、とっても嬉しい事ですね。
次は2回分しっかりと食べてくださいね。
楽しい一日ありがとうです。(^^)

4. natsuさんへ

楽しい時間が過ぎるのは早いですね。あっという間の一日でした。
近くなら一緒に過ごせたのに残念です。
大阪へ来られる時は必ず連絡くださいね。
絶対会いに行きます。
どこかのオフ会で会えるのを楽しみにしています。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
