< 五月&May&ラトのワンコ物語 雷~



雷~

雨雷この時期に!?雷とは・・・くもり


朝、6時30分まだ雨は降ってなく、散歩に出発。


途中で、雷??のような音・・・確かに聞こえた。


でもまさか、「聞き間違いだね。」と散歩続行。


しばらくして、西の空で稲光・・・やっぱり雷や雷


でも、ここからはもう引き返せない前進あるのみ。


東には太陽、西ではゴロゴロ、そんな中、無事に散歩終了。


帰宅してしばらくすると、外は暗くなり、強風と雷雨の嵐がやってきた。


ラッキーな散歩でした。


夕方には雨も上がり、お兄ちゃんが一緒に散歩に行ってくれました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


あれあれ、お利口ではありませんか。


ぴったりとくっついて歩いています。


しか~し、このあとレインは、ひたすら引っ張って歩き続けたのであります。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは必死でついて行きました。


         *☆*:;;;:*☆*:;;;: おしまい *☆*:;;;:*☆*:;;;:
  

            明日から寒くなりますよ。頑張ってお散歩行きましょうね。(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 雷キライ!

昨日はウチもやられて…雷キライな紫苑はおちっこもせず、ひたすら家への道を黙々と歩いていましたよ~(笑)
今日はすっげー寒いね!
ラトちゃんは毛布に潜り込んでる?
レインちゃんは絶好調だろうね~♪(=^▽^=)

2. こっちもー

おひさー!
名古屋でも昼前に雷鳴ってたよ!雨も凄かったよー!
おさんぽ済んだ後でよかったね!
今日は真冬並の季節、ロシェクルは
益々元気で、朝から私の布団の上でプロレスして大騒ぎだわ・・・

3. 紫苑ママさんへ

昨日は出かけていて、PCつけなかったので、
返事遅くなりました。
寒くなると、ラトは毛布の中にもぐっていますよ。
レインはますます元気になり、引っ張りまくりの散歩だよ。

4. ジョナさんへ

朝こちらで鳴っていた雷さんと雨、お昼には名古屋に到着だったんですね。
昨日はラッキーな散歩でした。
ハスキー達は寒いのは得意。悪さもするし、お散歩も大変だけど元気が一番だね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
