< 五月&May&ラトのワンコ物語 暖かかったね(^^)

スポンサーサイト


暖かかったね(^^)

晴れ今日も良いお天気でした。晴れ


暖かくて、良いお天気で・・・こんな日は・・・


お布団干して、お洗濯いっぱいして、お掃除して、大忙しのジュンママ。


そんなの関係ねぇのラト

レイン&ラトのお散歩だ~い好き だって、ネンネは私のお仕事だよ~ん。


そうだね。大人しくしててくれると、用事早く終わるよね。


今日は事件もなく平和な一日でした。


 

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ あっという間に夕方の散歩の時間 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モカちゃんと一緒に、さやま池1周しました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「こんにちはでちゅ。一緒に行きまちゅか。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き では、出発。


途中で黒ラブのハルちゃん(5歳)に会いました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き はてなマークはてなマークはてなマークロロちゃんかなはてなマークはてなマークはてなマーク

モカちゃんもレインも・・・あれれ~・・・


「おかしいなぁ・・・」


「ちょっと違うかなぁ・・・」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロロちゃんに似てるよ。比べると・・・

「わたしロロですが・・・似てますか?」
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

今度、会えるといいね。きっと良いお友達になれるよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レイン&ラトのお散歩だ~い好き モモタ君~ピンボケだったよ~ゴメンなちゃいです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き マックス君~お顔写ってなかったよ~



そして、何度か会ってたんだけど・・・ブログ初登場
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 桃次郎くん~こんにちは~

お名前、これで間違いないですか?字間違ってませんか?


ママさんと、はいポーズ!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
これからもよろしく~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 明日は雨の予報です。今日いっぱい散歩できて良かったね。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


横浜のチョコくん、目撃情報は、いくつか入っているようでが、


まだ見つかっていません。


引き続き、情報お待ちしています。

 

   トリュフママさんブログ

    http://huskytruffe.blog61.fc2.com/blog-entry-733.html

 

よろしくお願いします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ラトちゃぁぁん

お顔はどこにあるの?(笑)
レインちゃんはラブのハルちゃんにプレッシャーかけてんの?(^_^;)
レインちゃんよりずっと年上だよね…

2. 紫苑ママさんへ

ラトは「頭隠して尻隠さず」の事が良くあります。
お恥ずかしい(^^;)
レインは年上であろうが、年下であろうがお構いなし。
大きい子でも小さい子でも、これもまたお構いなし。
遊んでもらえればいいようです。まだまだお子ちゃまです。(^o^;)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
