< 五月&May&ラトのワンコ物語 いよいよ12月!

スポンサーサイト


いよいよ12月!

晴れ昨日、カレンダーが今年最後の1枚に・・・晴れ


時間のたつのが早く、気が付けば12月。


朝の散歩が冷たくて、布団からもなかなか出られなくても普通~な季節ですね。


気分はまだ秋だったような・・・



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日もやってくれました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


買い物から帰って来ると・・・


いつもは、車をガレージに入れているとき鳴き声が聞こえてくるのですが、


今日は聞こえない???嫌な予感~


中に入ると・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き やっちゃいましたね。


犯人のレインは・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き はっはっは(笑)、反省しているではありませんか。


家を出るとき、マットの上で寝ていたので、そのままにして出かけました。


すると、退屈したのでしょうね。


カミカミして、大きな穴が開いているではありませんか。


「誰や!こんなんしたんは。」というと・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き またまた、反省ポーズ。


今日は、粉々になった生地が落ちていたので、レインのお腹の中に消えたのは、


少なかったようです。


油断禁物ですね。気をつけなくてはいけません。


    悪子ですが、寝顔を見ると・・・
    レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
デレデレになってしまうジュンママです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 夕方のお散歩は・・・ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お久しぶりのオレオちゃんに会いました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き こんにちはのご挨拶。


ゴールデンのジュノちゃんも来て・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 犬会議??レインは尻尾で参加?


レイン&ラトのお散歩だ~い好き お友達がいっぱいの散歩は楽しいですね。


モモタ君、ロロちゃんの写真がなかったので先日撮ったのをUP。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

いつもクールで、みんなとは離れたところにいる事が多いモモタ君。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きロロちゃんは、このポーズが得意だよ。


柴のモカちゃんは、早くも池1周コースの散歩を終えて登場。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれも、先日の写真です。


レインとラトはいつもお友達に囲まれて幸せラブラブ


この後、お池1周の散歩に出発!!


ゴール地点ではもう真っ暗。


昨日出かけた帰りに見えた明るい星と月、今日も見えました。


今朝の新聞に載っていたのですが、金星・木星・月の競演だったそうです。


今日こそはと、写してみましたが・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き見づらい!!ごめんなさいです。


昨日は、月が下に見えていたのですが・・・1日でこんなに変わるのか???


天体に詳しくない私には、わかりましぇ~ん。

  

     ★*☆*:;;;:*☆*:;;;: キーボードの故障で起算日UPになりました。 ★*☆*:;;;:*☆*:;;;:




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ぺしゃんこの耳♪

この反省ポーズをされると怒る気がそがれるよねぇ(=^▽^=)
だって可愛すぎー!ぺしゃんこ耳は萌ポイント高い!
お母さんに置いて行かれて腹が立つんやろうけど、家の中の物を破壊するのは止めて~(笑)

2. 無題

帰ってきても静かだと、いや~な予感しますよね(;^_^A
これがまた的中しちゃうのが悲しいけれど(笑)
破壊したものを食べなかったのが、以前よりおりこうさん(≧▽≦)
耳を倒して反省してるレインちゃん可愛い~♪

3. 紫苑ママさんへ

前回の破壊の時に小さい穴が開いていたのですが、
その部分から、大きく開けたようです。
破壊は困るのですが、安全なもので食べなければ、許せます。
しか~し、レインとラトは食べちゃう事が多いのでそちらの方が困るのです。(ノ_-。)

4. 茶々丸ままさんへ

イヤな予感は、だいたい当たりますね。
まあ、今回は食べなかったので、良しですかね。
しかし、レインとラトですから安心はできません。
次は、どんな事件を起こしてくれるのやら・・(^^;)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
