< 五月&May&ラトのワンコ物語 横浜市西区迷子ハスキー



横浜市西区迷子ハスキー

ハスつながりでお友達のnatsuさんから連絡もらいました。

転載します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


みなさまにお願いです。

土曜日の午後1時過ぎ、横浜市西区の自宅から、トリュフの弟犬のチョコ君が
何かのすきに脱走してしまい、まだ見つかっていないそうです。
家は三ツ沢公園の近くのようですが、ハスキーはかなりの走力がありますので
かなり遠くまで行っている可能性もあります。
もしも何かの情報がありましたら、連絡をお願い致します。

警察・かかりつけの獣医さんには、連絡済みだそうです。
保健所は週末でお休みだったので、今日連絡することになると思います。
誰かが保護していてくれるといいのですが…とても心配です。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつう。
コートは綺麗なチョコレートカラーで、目の色はナチュラル。
トリュフそっくりの優しいお目々をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこちゃんなので、心細い思いをしていることと思います。

横浜市西区でハスキーが迷子になりました! 横浜市西区でハスキーが迷子になりました! 横浜市西区でハスキーが迷子になりました!

横浜と大阪なので、まさかここまで来ているということは、ないと思いますが、


ご親戚とか、お友達とか、お知り合いの方とかから情報が入る可能性があるかもしれません。


ご協力お願いします。


連絡はトリュフママさんのブログへお願いします。

                ↓  

 http://huskytruffe.blog61.fc2.com/blog-entry-733.html


コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます!

早く早く見つかりますように!

優しい可愛いお顔のチョコくん。早く帰ってきてー!

昨夜から横浜は雨…どうか、どうか、早く早く!

2. natsuさんへ

チョコくん、ほんと可愛いですね。
うちの先代のジュンは迷子で保護された子だったので、
人ごととは思えません。
早く見つかるといいですね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
