< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトinパートナーズハウスゆあさ(^0^)/

スポンサーサイト


レイン&ラトinパートナーズハウスゆあさ(^0^)/

ヒマワリパートナーズハウスゆあさへ行ってきました。ハチ


朝11時30分出発。本当は10時過ぎに出発したのですが、父さんが免許証を忘れて、(^_^;)


取りに帰って~ちょっと遅れちゃいました。ついでに高~いガソリンを入れて仕切り直し。


到着は12時50分。みなさ~ん、慌てなくても余裕で行けますよ。


  

  広くて、空気の良いところです。今日はちょっと暑かったかな。

パートナーズハウス

   記念撮影

ラト&レイン   ラト&レイン
  こっち向いてよ。                     まぁ、これでいいか

 

   中は、こんな感じ
パートナーズハウス  かわいい、ストラップなんかもありましたよ。
 

  早速、ランチをいただきました。


ランチ   ランチ

  パートナーズハウスランチ                焼きそばランチ


もちろん、私がパートナーズハウスランチをいただきましたよ。о(ж>▽<)y ☆  



      ラトとレインにもケーキを!

ケーキ  ヨーグルトチーズケーキとかぼちゃのロールケーキ



ラト&レイン  早く~ まだ~

ラト&レイン   ラト&レイン
   「待て!」                           「よし!」

完食  はーい、完食。

 


         お腹がいっぱいになったところで、ランへGO!


ラン6連発
ラト  ピカチュウで、遊ぶラト

レイン  ピカチュウGET! 得意気なレイン

ラト&レイン  離さないレイン

   

   ラト「ねぇ、ちょうだい、だめ~?だったら他の事しようよ~」

レイン  レイン~ それってサッカー?

 

  レイン「そうよ。でも疲れてきたのよ~」

ラト&レイン  しっかり走れ~

  

   ラト「レイン、ほらパスよ。パスして。」

レイン  茶々くんに負けないぐらい大きなお尻だ。

 

   レイン「ラト!ほら次行くよ!」

  


                次はプールだよ

プール9連発

レイン  いきなり飛び込むレイン。

レイン  ルンルンで飛び跳ねてます。

 

  レイン「小さい君!怖くないよ。私のマネして。」
 


レイン&友達  何かいるのかな?



レイン  おっ!琵琶湖の経験がいきたか・・

レイン  レイン「思ったより深かったなぁ。」

レイン  レイン「やっぱり、浅いところがいいや。」




ラト  ラト初泳ぎ

ラト  ラト「私、泳げないよ~」

ラト  まずは、歩く練習。慌てなくていいよ。


 屋内ランにも行ってみました。
屋内ラン  ここも広かった


アジリティー    屋外ラン
   アジリティー                       屋外ランの外観



土曜日でしたが、貸切状態でゆっくりできました。2時間ぐらい遊ぶと、2匹はクタクタ。


アイスコーヒーを飲んで帰ることに。  



            そして帰りの車の中では


ラト  グッスリです。ラト 今日は顔写ってたね。


  レインは、というと
レイン   レイン

   ビクリともしません。お疲れです。



  急に思いついて行ったのですが、楽しい一日でした。

                               

                                  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. アリガト~ウ!ございました。

今朝はお土産有難うございました♪
勿体なくて使えないですね~。
それと「クイール」も。お陰で今日、ロケ地巡りして来ました♪
思ってた所だったので感激しましたよ~(^^)
これもジュンママさんのお陰です!
「パートナーズハウス湯浅」は前々から行って見たい所でしたが、誰も同行しないしゴウもラン不得意に育ててしまって諦めるしかないと思ってます。
でも、ジュンママさんが行ってこられたので少しは自分に納得出来ましたよー。
今度はもう少し遠くでお泊りも経験して下さいね。
ココからなら長野辺りが玄海灘?ちゃうちゃう!限界かな!でした。(^^!
では、明日のお散歩で今日のランの様子を根掘り葉掘り聞く予定ですので宜しく~♪

2. ゴウパパさんへ

再びおはようございます。
「クイール」ハメてしまいましたね。
でも、ゴウパパさんが、うれしそうにお話してるのを見ると、ハメてよかったと思うんです。
「パートナーズハウス」はたくさんで行く方が面白そうなので、機会があればロロちゃん達と一緒に行きましょう。
そうしたら、ゴウくんのラン不得意も改善できるかも・・・・お泊りもいいですね。

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
