< 五月&May&ラトのワンコ物語 6ハス~(^^)



6ハス~(^^)

晴れ今日は、雨大丈夫だったね。晴れ


昨日に続いて、今日も美原ドッグランへGOビックリマーク


また、行っちゃいました。ラ~ンへ。


今日は6ハス(モグ君、アイシャちゃん、カイザー君、凌君、茶々丸君、レイン)


新しいお友達、モグ君とアイシャちゃん。

早速ご挨拶。
レインは遠慮なくレインパンチで、遊ぼうと誘います。


紫苑君にそっくり。


モグ君は、5歳の男の子。紫苑君の親戚さんだそうです。


という事は、レインとも親戚さんの可能性あり・・・今度確認してみます。


アイシャちゃんは、レインとよく似た大きさ。4歳の女の子。

仲良く遊べて良かったね。


 ラブの龍君と敬遠しながらご挨拶。
男の子同士だもんね。


レイン、小さい子いじめたらダメだよ。


カイザー君登場です。


そして、凌君も~

大きなあくびの瞬間、撮れちゃいました。


茶々丸君は・・・
誰か遊ぼうよ~


名乗りを上げたのは・・・翼君?それともももちゃん?
                         


茶々丸君、仕上は凌君と男同士。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日も暗くなるまで遊んできました。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    




コメントの投稿

非公開コメント

1. あら?

もぐ君、紫苑の親戚さんって言ってた?
前に会った時は会話する暇がなくて…
確かに良く似てるよねぇ~♪
写真見てると紫苑が居るみたい(=^▽^=)でも並んだら、顔がちょっとだけ違うよ。
また、来てくれるかな~o(^-^)o
みんな楽しそうだー!早く行きたいよ~(;_;)

2. 紫苑ママさんへ

私の聞き間違いでなければ、親戚さんです。
紫苑くん、モグくん、レインよく似てますね。
もう一度親戚さん探ししてみよう!!
紫苑く~ん~~もうちょっとの辛抱だよ。早く会いたいね。(^^)

3. ありがとうございました。

日曜日はどうもありがとうございました。
もぐがレインちゃんとも紫苑君ともよく似ていてびっくりです。
もぐとあいしゃはアローバンブーの出身です。
もぐとあいしゃのはジャスティーの子です。
確か親戚さんのような・・・確認してみます。
どうかまた一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

4. もぐ&あいしゃママさんへ

コメントありがとうございます。
レインは、もぐ君・あいしゃちゃんがお気に入りでした。
ぜひぜひまた、遊んでやってください。
遠いですが、また美原に来てくださいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
