< 五月&May&ラトのワンコ物語 お似合い♪

スポンサーサイト


お似合い♪

晴れ朝から、とっても良いお天気。でも~・・・雨


朝のお散歩は、ゴウ君と仲良く池一周コース。わんわん


みゆきちゃん、リュウ君、ジョン君に会って、ラトとレインはご機嫌。クラッカー


家に帰って、とってもお利口だったし、お天気も良かったので、


「今日は、早めにドッグランヘ行って遊ぼうね。」と約束。チョキ


ところが、お昼過ぎより雲行きが怪しくなってきた。


そして、ドッグランヘ行く準備をしているとき、ついに雨が降り出した。ガーン


そこで諦めるジュンママではござらんよ。強行突破で出発。車


ランに着くと、なんと雨は上がっていた。ラッキービックリマークビックリマーク


今日は、5ハス(アキ君、ユキちゃん、凌君、茶々丸君、レイン)でした。


みんな、雨の中、少し不安だったけど来た~のでした。


早速始めますか。

で、始まった、バトル・・・


ラト姉ちゃんの反撃です。爆弾ドンッ

しかし・・・


ユキちゃんとレインに狩られてしまいました。

ラト、すっごい顔してるね。メラメラ


アキくんと茶々丸君は、さすが大人って感じ・・・音譜

  


凌君は、お出かけの帰りに来ました。


ラトは、凌君の後をついてまわっていました。暗くなってきていたので、写真撮れませんでした。


男前撮れなくてごめんね。


そして・・・


   「ハッチパパ~ありがとう~」


こんな可愛い首輪作ってもらいました。



           お似合いでしょ。 o(^▽^)o 
       

雨で、テンション下がったけど、これでまた上がったのであります。


バンザ~イなのだ。о(ж>▽<)y ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  今、外はすっごい風が吹いています。

                   明日は寒くなるそうですね。

                     風邪をひかないように気をつけましょうね。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 似合ってる♪

可愛いやん~
レインちゃんは赤が似合うよ~♪
白のお花がかわいい!
雨にやられなくて良かったね~(=^▽^=)
女の子2ハスのラトちゃん狩りはちょっとキツイなぁ(・_・;)
ラトちゃん負けるなー!頑張れー!

2. 紫苑ママさんへ

この首輪は、お気に入りだよん。
でも、ハッチパパいっぱい作って大変だよね。

ラトは、レインにずいぶん鍛えられて、反撃も上手になりました。
ただ2ハスは参ったですね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
