< 五月&May&ラトのワンコ物語 元気いっぱい!



元気いっぱい!

晴れ今日もお散歩から一日が始まった。くもり


5時40分、朝の散歩に出発!!走る人


あれれ??みんなに会わないな・・・はてなマークと思っていたら・・・


みんな少し早かったようで、堤防の柵越しにモモタ君、ロロちゃんを発見!目


「行ってくるね~。」と手を振ってお別れ。先を行くゴウ君と合流してゴールまでゴウ!ビックリマーク


         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*無事、お散歩終了。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は、事件もなく時は流れ・・・14時30分早くもレインの散歩コールが始まった。


パパさんが休みだったので、早く行けると思ったのかな?


少し我慢させたけど、15時過ぎ、いつもより早く夕方の散歩に出発!



まず、朝お会いしたネコちゃんがいないかチェック!


この辺りには、タヌキさんがいるんだよ。


でも、夕方はネコちゃんにも、タヌキさんにも会えませんでした。


だんだんと風が強くなってきました。


そして、いつものメンバー(モモタ君、ロロちゃん)と合流。


そこへやってきたのは、ゴールデンのジュノちゃんとミックスのダイちゃん。

  

みんな集合だよ。(^^)
  

集合写真は無理なので・・・・


ジュノちゃんとレインのご挨拶
 
今日は、いいショットが撮れました。


そして、バトル開始!


続いて、モモタ君とジュノちゃんのバトルが始まった。

かなり激しいですね。

モモタ君のこんな顔は久しぶりです。

戦いは終わり
ジュノ「私、疲れちゃいました。」
レイン「今日は、激しかったもんね。でも、楽しかったね。」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 楽しいお散歩も終了。また明日。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントの投稿

非公開コメント

1. お友達

激しそうなバトルですね。
でも本人達は楽しんでるんでしょうか?
マジギレ?

寒くとも楽しみにしてるお散歩時間なんでしょうね。

2. マリオさんへ

激しいバトルですが、本人(犬)達はとっても楽しんでるんですよ。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しい時間なんです。
ワンコにとってお散歩は最高の時間でしょうね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
