< 五月&May&ラトのワンコ物語 やられた~(><)

スポンサーサイト


やられた~(><)

にひひ最近、まとめてUPなんていうのが得意はてなマークになってるような・・・にひひ


急に寒くなって、真冬がやってきたような気温。


気を付けないと風邪をひいてしまいますね。うちの長男は3日前吐き下しの風邪にかかり、


まだ、体調は優れないようです。皆さんも気を付けて下さいね。


では、本題に・・・


朝の散歩も、少し時間を遅らせ6時前の出発になりました。


しか~し、寒さのため布団から出られず寝坊なんてのもチョクチョクあり、


時間は夏のようには決まりません。(意志弱~~い)


元気なのはレイン、引っ張る引っ張る・・・右腕がパンパンになります。


ヒマワリ散歩から帰って玄関前で・・黄色い花


 
はい、ポーズ(^^)   毎日、ここから始まります。


くもり11月16日(日)雨

名古屋のオフ会を断念して、雨の後の夕方、美原ドッグランへ行きました。


天候不良にもかかわらず、ランは満員御礼。レイン・ラト号は路駐。


ドッグラン3連ちゃんの3日目。この日も美原はハスハスデーでした。


バルスちゃん、ユキちゃん、凌くん、紫苑くん、すももちゃん、ティナちゃん、アンナちゃん、レイン


なんと、お昼過ぎには、滋賀からのお客様も来ていたそうです。


紫苑くんとレイン

レインの下は・・・誰だ??


そして、この日元気いっぱいのレインと久しぶりのユキちゃんは・・・・
危険な関係に・・・もう少しで血が流れたかも・・・

凌パパの、身体を張っての仲裁に助けられました。



晴れ11月17日(月)

今日は、レインの尿道結石の検査のため動物病院へ行きました。


診察を待つレイン

 
なかなか、お利口ですね。


そうです。レインは先生が大好きなんです。


こちらは、付き添いのラト
早く帰ろうよ~と、外を眺めてる。


 

レインの診察結果は・・・体重17・5㎏ やはり砂のような石が混ざってるそうです。



 
薬を待つお二人さん。


7日分の薬をもらって、フードによる調整に切り替える事になりました。
今日から少しずつ混ぜて来週より完全に移行です。


帰宅後、母は買い物に。帰って来ると・・・・・・


アレレ~~確か二匹ともゲージに入れたはずだが・・・レインは玄関に・・・



こらー!!!!入り口ぶち壊して~


拡大すると・・・

チェーン引きちぎって外に出たようです。


「誰や~こんなんしたんは。」と言うと・・

下駄箱の前で反省です。


これで、扉を壊したのは2回目。困ったもんです。


晴れ11月20日(木)くもり
今日、お母さんは1時間ほどお出かけしました。


前回の事があるので、今日は、ラトをゲージに入れて、レインはフリーで出かけました。


帰宅すると・・・嫌な予感・・・

コードがレインのお家に・・・


やられた!!!


このコードは、ホームこたつのコード・・・つまり、この寒さの中をナシではきつい!


よって、エアコンの暖房に切り替え・・・明日にでも電気店にお買い物。


悪女レインをどうするか・・・・対策はまだ考えていない・・・・


その悪女レインは・・・夢の中
白鳥の湖でも踊っているのか演劇

そして、ラトは
「ウォーリーをさがせ」状態

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  こんな、ハチャメチャなレイン家であります。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ワル~!

( ̄m ̄〃)プッ!
破壊大魔王降臨やな。
誰でも一度は通る道やで~(笑)
ウチも今までいろんなモノ壊されたわ…(^_^;)

2. やられちゃったね~!!

 ホントに破壊大魔王ですね!!
家もコード、靴、リモコン、床、ガラス等、色々破壊してくれます!!(現在進行形)コードなんて二つに食いちぎってますよ!!コードだけは、パパさんが、修理してくれるけど、その他は買い換えないといけないので、余計な出費が増えて・・・!
お互いまだまだ、先が思いやられますね!!

あどけない仕草を見ると、ほんと!怒れないですよね~('-^*)/

追伸*16日ひょっとして、長久手のドッグランの予定だったのですか?もしそうなら、お会いできてたかも・・・残念(*゚ー゚)ゞ

3. 紫苑ママさんへ

最近になって破壊攻撃がひどくなってきました。
まだまだこれからが、勝負ですね。
気長に頑張ります。

4. ひなちー母さんへ

どんどんエスカレートしていく破壊攻撃。おまえは女か??って言いたいです。
まだまだ壊されるのは覚悟してますが・・・
耳を倒して「ごめんなさい~」なんてされると怒れないですね。
弱みを握られているようです。

16日「ピンポ~ン」です。レインのヒートがもう少し早く終わっていれば、行ってました。
次の機会があればお会いしたいですね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
