< 五月&May&ラトのワンコ物語 泥んこチビチビ



泥んこチビチビ

わんわん美原ドッグランは、ハスざかりわんわん


昨日に続いて、今日も夕方ドッグランへ行って来ました。


今日は8ハス(こてつ君、凌君、茶々丸君、すももちゃん、ティナちゃん、


パピーのシュウ君、アンナちゃん、レイン)

 

パピーハスのシュウ君、黒のフラットコーテッドはきなこちゃん

シュウ君は2ヶ月で10kgの男の子。

前回紹介した、アンナちゃん。

  

仲良しで上手に遊んでいます。


しかし、水と砂で、泥んこ。



 

パピーの動きは、可愛くて飽きないですね。


目を離すと、なぜか水のところへ行きたがる二匹は・・・


パパさんに捕獲されました。


レインは・・・

今日も元気いっぱい遊んでいました。

  
ゴールデンのリク君とご挨拶。


 
ラトとバトル開始。


すももちゃんとラトを撮ろうとシャッター・・・

あっ!!前を通ったのは・・・レインだ~~



シュウ君のお兄ちゃん、こてつ君。


 

アジリティーの上で休憩中の茶々丸君



凌君が大好きなラトは、積極的に凌君の前へ。


凌君の写真、横向き・・・ごめんなちゃいです。



キラキラ帰り際に、昨日お友達になった、オーストラりアン・シェパードのカイ君が来ました。

 

昨日の写真ですが・・・

飛んで、跳ねてよく遊びました。カイ君はレインと同じ月齢の男の子です。


         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ また、行こうね。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ハス盛りか~♪(^^)
いいな~・・・お池でゴル盛りになんないかなー?・・・
シュウ君垂れ眉が可愛いですね!(~~)
アンナちゃんとは直ぐに意気投合しちゃったんですね。
年齢が近いとお互い安心出来るんでしょうね。
すももちゃんとラトちゃんの写真を邪魔するのはレインちゃんの作戦?(^^?
でも、自分の顔もフレームアウトしてる所がレインちゃんらしいと言えばらしいかな?

すいませんね、ちょっと落ち込みが大きいのでブログも書く気になれなくて・・・
ラト&レインちゃんのブログ見てると楽しくなってきます。
また頑張っていけると思うのでその時は宜しくです。

2. ゴウパパさんへ

散歩時間が変わったのと、何やらで・・お会いできませんね。
やはり、落ち込みは大きいようですね。時間がたつと、落ち込みはひどくなってきます。
這い上がるのには、もっともっと時間がかかると思います。今が一番大変な時ですね。
身体には気をつけてくださいね。
気ままなブログですが、頑張って更新しますね。
少しでも、元気を吸収してください。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
