< 五月&May&ラトのワンコ物語 ちっちゃなアイドル

スポンサーサイト


ちっちゃなアイドル

足あとわんわん一ヶ月ぶりに美原ドッグランに行ってきました。わんわん足あと


お待たせしました、ドッグランのお友達~~~


久しぶりのランとあって、レインのテンションはUPUPアップ


走った、飛んだ、回った、止まることなく走り続けた1時間30分。


日暮れが早くなり、あっという間に真っ暗になっちゃいました。


しかし、うれしい出会いが待っていました。


今日、ドッグランデビューのアンナちゃんに会えたのです。
なんと可愛いお嬢様。

早くに来たので、お疲れの様です。


しっかし可愛い!!!


見とれて、写真とって、喜んでいるうちに・・・・


10分経過、もう暗くなって写真は、フラッシュなしでは無理になりました。


ラトも、はしゃいでいました。

ランの人工芝生を食ってやろうと、狙っているラト。



レインのお尻が気になる、こうたくん。

綱引きの3匹は・・

ラブのかん太くん、ハスの茶々丸くん、柴のハッちゃん


そして、お目目怖い3連発


ラト、怖いよ~~

お母さん!夜の写真はやめてよ!!

茶々丸くんのお目目も赤く光ってます。



そして、最後の最後まで遊んでいたのは・・


もちろん、ストレス発散のレインで~す。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 久しぶりに楽しかったね。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいな~^▽^*

初コメ失礼します♪
レインちゃんもラトちゃんも楽しそうですね~^▽^*ランはいいですよね!たくさんのワンコとも触れ合えるし、飼い主も楽しめるし…思わず時間忘れて遊んじゃいますよね~(‐^▽^‐)

にしてもラトちゃんお目目凄いことに・・・^^;
フラッシュたくとどうしても・・・ですね。
猫のお目目はフラッシュで光るけどワンコも光るんですね~。
でもお目目が光っててもラトちゃんキュートだわ♪

2. ひなちーさんへ

コメントありがとうございます。
お返し、遅くなって申し訳ありません。
気ままなブログで、サボり癖がついております。

ラトとレインは、ドッグランがお気に入りで、久しぶりとあって、
この日は、特にテンション高かったです。

3. レイン大きくなったね!

お初にコメント失礼します~!
ジュンママさんの義妹のkelly(ネットでは)ですよん!
お家じゃハニカミやさんのレインが嘘みたいやね!
毎回楽しく拝見してます。早朝の散歩を続けるのは、並の根性じゃ~出来ません。
いつも感嘆しています。
また近いうちにレインとラトに会いに行きます。
またコメント入れま~す!!!

4. 無題

おっ!またまたハスのパピーちゃん!?
年々ハスキーの登録件数が減ってる中、Mドックランは激熱地区ですねー。
アンナちゃんは眉間に白いラインの特徴ある子なのでお池で見たら直ぐに分かるでしょうねー。
レインちゃんもお姉ちゃんになって色々教えてあげないといけないですね。(^^)

5. kellyさんへ

コメントありがとうございます。
いつもお世話になっています。kellyさんでしたか。一瞬誰?って思いました。
気ままなブログですが、また覗いてください。
時間が出来ましたら、家の方にも遊びに来てください。お待ちしてます。(^^)

6. ゴウパパさんへ

サボりのジュンママです。
アンナちゃん可愛いでしょ。パピーはいいですよね。
みんな、こんな時があったんですよね。
レインも、お姉ちゃんですが、中身はまだまだお子ちゃまです。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
