< 五月&May&ラトのワンコ物語 一週間のご無沙汰です(^^;)

スポンサーサイト


一週間のご無沙汰です(^^;)

パンチ!にひひすっかりサボり癖がついたジュンママです。にひひパンチ!


多趣味な私めは、ブログをそっちのけにして、ちょっと他の事に手を出し・・・


逮捕は、されてませんが、サボり癖がつき一週間が過ぎてしまいました。


この辺で、更新しておかないと、みんなに忘れられそうですね。(^^)


我が家の娘達は今日も元気で、色々と悪さもしてくれました。


朝の散歩が終わりくつろぐ二人

みなさ~ん、お久しぶりで~す。

元気でちゅよ~。


大人しそうな顔して、お利口そうに見えますね。


ところが・・・・・


朝から、買い物に出かけ帰って来ると、アレレ??これな~に。

玄関に置いてあったマットがグシャグシャ。


「誰や~こんな事したんは~」と叫ぶと、

レインは下駄箱の下に隠れようとして

ものすご~く、悪い事した。という顔をして、反省。


という事は、犯人はレインか・・・と思えば


逃げて様子を伺ってるヤツがいる。


お前が犯人か?結局分からなかったが、どうやら二人でやったような気がする。


このときの、二匹のリアクションがあまりにも面白かったので、笑って済ませてしまった。


現行犯でないと叱れませんからね。(笑)


長い間、散歩以外は家で過ごす二人ですから、これくらいは多めに見ることに・・・


でも、何でも食べちゃう二人なので、お腹の中が心配です。


ラトなんか、土曜日に柿の種を飲み込み、月曜日う○ちと一緒に出てくる始末。


レインは昨日も、タオルの端を食べちゃいました。困ったものです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o  ここから一週間分UPです。  ゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

10月31日(金)


朝の食事風景です。

紫苑ママさん~~写真なので、分かりにくいと思いますが、うちの子は、このまま一気に


なくなるまで、顔を上げずにものすごい勢いで食べてしまいます。


こぼすのではなく、ハイエナのごとく食いつくのであります。


二匹とも、家に来てから一度も残した事がありません。頼もしい食欲です。


夕方の散歩では・・・・・


昨日、横顔しか撮れなかった、イエローラブのモモエちゃん


  
今日は、ちゃんと前から撮れました。美人(犬)に写ってますよ~


 

りんちゃんとモモタくん同じ方を見てました。誰か来たのかな??


モモタくん、もう一枚。

今度は、お母さんの顔見てました。

11月3日(月)

少し曇ってましたが、みんな集まってきました。


ゴウくん、奥にロロちゃん。

ミルクちゃん

お尻でごめんなさい、みゆきちゃん。

横顔のロロちゃん。


モモタくん、モモエちゃんは、今日は写ってませんでした。


そして、夏の間旅に出ていた鴨さん達も続々と帰ってきます。


ちょっとピンボケですが・・・

いよいよ、寒い木枯らしの季節が近づいてきました。

11月4日(火)

新しいお友達


ヨークシャテリアの、こはるちゃんで~す。

こはるちゃんは、チョコちゃんの妹です。3ヶ月だって。可愛いですね。


ママさんの袋から社会見学してます。

お兄ちゃんのチョコちゃんは、とっても優しい子でみんなの人気者。


そして、ゴールデンのジュノちゃんも元気いっぱい!


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ みんな、お散歩だ~い好きで~す。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ふたりともお互いに取られまいと必死なんだろうね~
可愛いな~(*^_^*)

2. 紫苑ママさんへ

ちょっと下品ですが、たのもしい食欲です。
明日、久しぶりに美原ドッグランへ行こうと思っています。
会えたらいいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
