< 五月&May&ラトのワンコ物語 抜糸も終えて・・・



抜糸も終えて・・・

音譜音譜昨日、抜糸が終ったラトは、元気にお散歩。音譜音譜


今朝も、まだ暗い中、朝の散歩に出発です。


なかなか夜が明けないので、写真はありません。


毎朝一緒に、お池一周をしてくれるゴールデンのゴウくんは元気な男の子。


レインのヒートはちょっと可愛そうで・・・ごめんなさいね。


ラトは抜糸も終わり元気なんですが、術後、無理はいけないと抱っこしていたら・・・


抱き癖がついた~ 途中で抱っこコールが・・・歩かな~い。早く戻さないといけません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


述跡、こんなにきれいになってます。
さすがワンコ。治りが早いね。


そして、朝ご飯の後は・・・お決まりのおネンネ。


毛布の恋しい季節になってきました。


レインも~


こちらは、まだ床でいいようです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、夕方、モモエちゃんがハワイから帰国・・じゃなかった


帰国したのは、モモエちゃんのお姉ちゃんでした。


10ヶ月ぶりの帰国で、久しぶりにモモエちゃんを連れて散歩に来てくれました。


モモエちゃんは、12歳のイエローラブの女の子。みんなに会えて嬉しそうです。


やっぱり汗うしろ姿汗

レインのお尻が気になるようで
確か・・・私と同じでは・・・


柴のモモタくんも、昨日ぐらいから、レインの事追いかけてくれます。
またまたごめんなさいね。


ロロちゃんは、大先輩。
レイン「ねえねえ、遊ぼうよ。」

ロロ「はいはい。でもあまり激しいのは、やめてくださいよ。」


マメちゃんも来ました。
名前はマメタロウ。でも女の子だよ~ん。

ラトも元気いっぱいです。


ロロ「あの~私のお母さんなんですが・・・」
いつも、ラトがお母さんをお借りしてスミマセン。


o(^-^)oみんなでお散歩は、人間もワンコも楽しいようです。


                     これからも、ず~っと続きますよ~ん。o(^-^)o









コメントの投稿

非公開コメント

1. よかったね

ラトちゃん抜糸おめでとう~
無事に治ってよかったね!
相変わらず、楽しそうなお散歩だねぇ。
レインちゃんはもうちょっとかかりそうやね?
ラトちゃんのだっこ癖とレインちゃんのヒートでジュンママ大変や~(=^▽^=)
頑張って~

2. 紫苑ママさんへ

レインのヒート長く感じます。今日で18日目、そろそろ終わろうかと思うのですが・・・
ラトの傷跡は、きれいになって、ほとんど分かりません。
後は、レイン次第です。
もう少しで会えそうですね。(^^)

3. 無題

S動物病院の先生は縫合が上手ですね。
トム君のママさんもそう仰ってましたし・・・
来月辺りにレインちゃんですか?
ゴウの熱烈プロポーズも見れなくなりますね。(^^)
二日連続で寝坊してしまってレインちゃんに会えないゴウは、お散歩中に鳥が鳴くだけでレインちゃんを探してますよー
君~♪恋し~♪唇あわせねど~♪
フランク永井さんお亡くなりにまりしたね。
ではでは、もう一つついでに
いつものお池であいましょう~♪(~~!外した?

4. ゴウパパさんへ

そうですね。次はレインですね。
ゴウくんのプロポーズを無視してゴウパパさんに恋してるレイン・・・やっぱり三角関係??

君~♪恋し~♪  有楽町で会いましょう~♪でしょ?
これが分かるという事は、まだまだ若い??ですね。(笑)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
