< 五月&May&ラトのワンコ物語 犯人は誰だ!!

スポンサーサイト


犯人は誰だ!!

音譜そんなの決まってるじゃん、あたし(^з^)-☆Chu!!音譜



          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 昨夜の事です。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

なんとお利口な。レインちゃ~ん、いつの間に覚えたの??



レイン「あっちに行きたいな~」

レイン「ねえ、お母さん、どうしたら行けるの?」

母「そんなの自分で考えなさい。」

よ~し。こうかな?これをこうして・・・

開いた!


こうして、レインは玄関の方へと出て行ったのです。


親馬鹿でして・・・自分で開けて出て行くなんてエライ!!なんとお利口な、とニヤニヤ。


しか~し、レインには目的があったのです。


昨日の夕方は雨が降っていて、散歩から帰って足を拭いたバスタオルを


置いたままにしてたんです。


あまりにも大人しくて戻ってこないので見に行ったら・・・やられた!!


なくなってる。


拡大すると
やっぱり~~食べた!

辺りには、糸くず一つ落ちていません。無くなった部分はレインのお腹の中へ消えた。


         

          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* そして今朝 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レインの尿道結石の検査のため、動物病院へ行ってきました。


おかげさまで、オチッコのほうは、だいぶ良くなり、


あと一週間お薬を飲んでもう一度検査をする事になりました。


ここで、終わるはずだったんです。


しか~し・・・昨夜の話をしたら、先生が


「胃の中に残っているなら、吐かせた方がいいけど、もう腸までいってるかも知れませんね。


でも、とりあえず、吐かせましょうか。」


という事になり、注射をしてもらって、吐かせました。


朝食べたもの以外は出ませんでした。後は、う○ちの観察をすることになったのです。


しか~し・・・これでも終わらなかった。


朝ご飯の後に、フィラリアの薬を飲ませていたんです。吐かせたということは・・・


そうです。効き目なしです。もう一度処方してもらうことになりました。


朝、30分程の出来事。諭吉さんを支払い、おつりは玉少々。大出費でした。


帰宅すると、留守番をしていたラトは大喜び

お帰り~

レインどうだった?

あんた、お利口にしてた?


と、好き好き攻撃の連続でした。



■□■□■□■□■□大喜びのラトとは反対に、テンションの下がった母でした。(>_<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

器用に開けるもんですねー
頭がいいのねー(*^▽^*)
ママさん思わぬ出費でしたねー
その後 出ましたかぁ?

2. 無題

ウチは布物もやるけど、庭の小石を食べてうんPに混じってる事があったよ。
最近はそれも直ってきたみたい。
レインちゃんはまだまだお子ちゃまやねんな(^_^)
リビングの戸、紫苑も開けるよ!これも血筋?
さすが姪っ子や!o(^▽^)o

3. まうみさんへ

扉開けは、先代さんは、しなかったので、ちょっとびっくりでした。
一度覚えたら、またやるでしょうね。(^^)
出費は痛かったですよ。ワンコの病院行きはドキドキですね。
今日の夕方、出ました。小さく噛み砕いていたのか、はっきりとは確認できなかったのですが、
たぶん、それらしきのが・・・一安心です。

4. 紫苑ママさんへ

何でも食べるのは、お子ちゃまの間だけにしてほしいですね。
何かと問題の多い娘です。┐( ̄ヘ ̄)┌
扉開けは、叔父さん似でしたか。またまた血筋って、すごい!!
これから、まだまだ発見する事たくさんあるんでしょうね。楽しみ~(^^)

5. 無題

ペタありがとうございます。
自分でドア開けるなんて、器用ですね。

レインちゃんとラトちゃんとても仲がよさそうですね。

また遊びにきます(^~^)

6. さっちんさんへ

コメントありがとうございます。
ドアは、たまたま開いて、それで覚えたようです。
気ままなブログですが、これからもよろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
