< 五月&May&ラトのワンコ物語 分身の術が使えたら・・・

スポンサーサイト


分身の術が使えたら・・・

ロボット毎日、寝不足の、わ・た・し 分身の術が使えたらいいのになぁ・・ なんて思ってます。ロボット


せめて3分身(眠る私、働く私、そして自由な私)  「そんなの誰だって思ってるわい!!」


ですよね。だから、ねむい目をこすり、ただいまUP中で~す。


ブログをはじめて一週間大変な毎日ですが、楽しく、時間のたつのが早く、幸せな日々を送っています。


これもみんなワンコのおかげですね。


 

          さあ、今日も、美原ランへGO!です。


先日、デジカメを落としたその後遺症か、私の腕が悪いのか、(たぶん腕かな)

シャッターの切れが悪くてうまく撮れませんでした。


レイン&すもも  休憩中のすももちゃん に、
   レイン「ねぇ、すもも姉さん、遊ぼうよ。」

    

   すもも「今、休んでるの。ちょっと待ってなさい。」



レイン&アイ   アッシュ

 アイちゃんのおもちゃを拝借              アッシュちゃん一人でゴロゴロ



集合  あっ!おやつかな?
 

ラブ  茶々

茶々&大和  今日はラブちゃんが多く、5ハス6ラブでした。



集合  ラトは紫苑ママにダッコしてもらい、レインはバテバテ。

ラト アッシュママにもダッコしてもらいました。


茶々&レイン  茶々くんと遊ぶレイン。さぶちゃんが見てるよ。

茶々&レイン  今度は、紫苑くんが見てる。

ラト&レイン」  あっ!ラトとレイン同じ格好してる~。


紫苑&茶々  紫苑くんと茶々くん男の会話してる。


        そして、今日も9:00まで遊んできました。


それでは、今日お願いした、凌ママ 紫苑ママ 茶々ママ 、それぞれ3名にバトンを繋いで下さい。

まずルール

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK!

(2) ウソ、偽りなく答えてね!

(3) アンカー禁止!

(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く!

(5) ルールが守れていなければ罰ゲーム!


* 名前は?
 

  ジュンママで~す。

* 年齢は?
 

  25歳から年は取ってません。

* 恋人は?
  

  もちろんワンコです。(人間は、もういいです。)


* 好きなタイプは?
   

  頼りがいのある人。(私が天然系なので。)

* 嫌いなタイプは?
  

  美人やイケメンでもツンツンした人。(偉そうにしてんじゃねぇよ。)


*好きなマンガは?
  

  鳥山明の「ドラゴンボール」 (カ・メ・ハ・メ・波~)


* 好きな食べ物は?
  

  お好み焼き(毎日でもOK)


* 好きな音楽は?
   

  童謡(何となく落ち着く)  フォークソング(青春時代に良く聞いていた)


* 好きなブランドは?
    

  ブランドには拘らない(自分製でOK)


* (自分に課せる)罰ゲームは?
  

  一週間のおやつ抜き(だからダイエットは続かない。)


回す3人のイメージを色でたとえると。
 

 ☆凌ママ「ハスったもん勝ち」は、行動派で落ち着きのある人のイメージで


       頼れるママさん、これからもよろしく!


 ☆紫苑ママ「かぁちゃん遊ぼっ!」は、親しみやすく良く気が付くしっかり者のイメージでグリーン


       いつも色々教えてくれてありがとです。


 ☆茶々丸ママ「茶々丸な日々☆パクパク」は、やさしくって、笑顔が素敵な人のイメージでピンク


       そのやさしさで、レインとラトを可愛がってやってください。


以上のお三方。お暇な時で構いませんので宜しくお繋ぎ下さいね。(。ⅶ)y-~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 有難うございましたー。

おはようございます。
結局今日も寝坊してお散歩時間に間に合いませんでした。(~~
忙しい中バトン繋いで頂きましてありがと~う!
また、いつの日か回ってくるかも知れないですね。

そーですか25歳でしたか~。
やっぱり私より上でしたね~(^^)
お好み焼きがお好み?(^^)出た!
私は住吉警察の隣に在る「白樺」って所のお好みが好きです。
ちょっとマイナーな話でしたね・・・

美原のランでタップリ遊んでも、翌朝ダイちゃんとバトれるレインちゃんは若い証拠ですね♪
お揃いの写真は中々のナイスショット!
何時も「フォワーッ」の私とは違いますね。
「フォワーッ」はゴルフでとんでもない所に飛んで行った時の注意の合図です。(^^)

2. まいどー。

凌ままこと薙ままです。
バトン、頑張るけど受け入れてくれる相手を探してからにしますね。
けっこうみんな神経質やからなぁ・・・
気長にお待ち下さい。
昨夜は久しぶりに可愛いラト&レインちゃんに会えて良かったです。また遊んでねー。

3. ゴウパパさんへ

こんばんは。
今朝は、朝寝坊でしたか。せっかくのお休みゆっくりして下さい。
バトン、誰が考えたんでしょうね。もしかしたら考えた人は、自分のところに戻ってくる事を、
密かに待っているのでは・・・(笑)
今日は、和歌山の「パートナーズハウスゆあさ」にいってきましたよ。

4. 薙ママさんへ

ありがとうございます。
無理なお願いしてすみません。急ぎませんからよろしくです。
今日は、和歌山の「パートナーズハウスゆあさ」に、行ってきました。
また、美原行きま~すね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
