< 五月&May&ラトのワンコ物語 小さな天使

スポンサーサイト


小さな天使

天使天使今日は、可愛いお友達を紹介しま~す。天使天使


ラトの手術やら、レインの病院行きなどで、UPが遅くなりました。


19日の日曜日、晴れてお散歩デビューした、ゴウくんの妹ラテちゃんで~す。


  

ゴウパパさんの腕にしっかり抱っこされて、可愛いですね。


でも~結構オテンバさんでゴウくんを困らせているそうな・・・・先が怖~い。(^^)



鼻の先だけが写ってますが・・・

レインはラテちゃんが、気になって仕方ないんです。


こんな時は、キューンキューンって、女の子の声で鳴きます。


日頃は、おっさんの声~なんですがねぇ。


地面に足を・・・

またまた可愛い~~


でも、レインが怖くてブルブル震えているんです。ごめんなちゃいね。


以前、ママさんが抱っこしてこられた時より、ほんの少し大きくなっているのかな?


チワワちゃんは、ミニミニサイズなので、いつまでも赤ちゃんのようで・・・ってまだ4ヶ月でした。


お兄ちゃんのゴウくんはレインが気になります。

  

やっと、レインが女の子だと気付いてくれたようです。


今まできっと、僕ちゃんだと思っていたんでしょうね。相手にしてくれませんでしたから(笑)


この日は、ミックスのダイちゃんにも会いました。

ダイちゃんもレインの事は女の子と認めてくれません。

ラトには、女の子として相手してくれます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  10月21日(火)ラトの手術の翌日 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゴールデンのブランちゃんが池まで散歩に来ました。


ゴロンゴロンで可愛いのですが・・・

家の網戸をぶっ壊したとか・・・これは演技か???


そして、モモタくんの愛しのマメちゃん
少し離れて、ラブコール!


ラトも少し散歩できました。


そんな様子を、そっと見てくれているのは・・・・
やさしいお姉さんロロちゃんで~す。


ブーケ2ラトは少しずつ回復して、このまま何もなければ、来週水曜日に抜糸できます。


ただ、エリザベスカラーが嫌でしょぼくれています。


しか~し・・・食欲は旺盛でハイエナのごとくフードに食らいついております。


ブーケ2レインも時間はかかりそうですが、薬で何とかなりそうです。


こちらも、食欲は旺盛で・・・うちには、ハイエナが2頭いるようです。


音譜皆様には、色々ご心配をおかけしました。ありがとうございました。音譜


しっぽフリフリ美原ドッグランのお友達~~  元気になったらまた遊んでね。しっぽフリフリ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 癒やされる~

ラテちゃんえんじぇるだねぇ~(*^o^*)
しかし…ややこしい。ラトちゃんとラテちゃん
お散歩仲間は呼び間違える事必至だね。ラトちゃんの術後順調で良かったね!
レインちゃんもしっかり治して、美原で元気いっぱい遊ぼうね~!待ってるよ!

2. 小さな天使

ほんとに天使ちゃんですね。
初お散歩おめでとぅ(*^▽^*)
ラテちゃんか・・・
いい名前w
かわいいでち。

3. かわいい~

デカハス見てるから、ちっちゃくてか弱そう~
レインちゃん、お遊びはそ~っとね!

ラトちゃん、お散歩も出来てるみたで順調みたいね!
抜糸が済んでも、まだレインちゃんがヒートかぁ~
早く遊びに行きたいね!

4. どーもももっ!

ラテのアップ、あり~がとう~~~!ございますすすぅ~!
ゴウママに成り代り厚く御礼申し上げます。
この日は抱っこして写真どころでは無かったので、とても嬉しいです。(^^)
マリオおじさんも写ってますが・・・(~~)

ゴウはレインちゃんに必死ですよね~
背中に顎を乗せるのは完全に求愛のポーズですから・・・
でも、残念ながらレインちゃんは私にぞっこんのハズ!
ん~・・・私が犬なら困った三角関係になっちゃいますねー(><)

ちわわ番長さんはジュンママさんのお友達ですか?
ちょっと読み逃げさせて貰いましたが、お近くにお住まいなのかも・・・
お池で会ったら宜しくで~す。

5. 紫苑ママさんへ

ラテちゃん可愛いでしょ。
名前は、飼い主であるゴウパパさんが、時々間違えるくらいですから・・・
これからも、ややっこしくなるでしょうね。
ランの様子は、ブログで見せてもらってるよ~~
みんなのことがわかって、うれしいよ。また楽しみにしてるね。(^^)

6. ちわわ番長さんへ

訪問ありがとうございます。
番長さん所は、ちっちゃいチワワちゃんですね。
うちは、でっかいハスキーとミニのダックス、
種類は違いますが、これからもよろしくです。

7. ジョナさんへ

ハスキーはデカイのに小さい子が好きですよね。
レインはラテちゃんを見るとテンションが上がります。
遊ぼうコールするのですが・・・ラテちゃんが怖がるのは当たり前。(@@)

ラトは順調に回復して、ボチボチ動きがもどってきてます。
今は、散歩だけで我慢ですが、そのうちにランで大暴れってことになるかも・・(^^)

8. ゴウパパさんへ

マリオおじさんか~そっくりですね。(笑)
ラテちゃん、抱っこしたいのですが・・・うちの娘が・・・残念。
そのレイン確かに、ゴウパパさんにぞっこんのようです。
今日の夕方も、あの声で呼んでましたから・・・
姉妹でゴウパパ争奪戦が始まりそうです。

ちわわ番長さんですが、初めて訪問してくださった方です。
たぶん、私の知り合いではないと思うのですが・・・
私のことご存知なら、そしてお池に来たら声かけてくださ~い。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
