< 五月&May&ラトのワンコ物語 新たな敵現る!!



新たな敵現る!!

爆弾ドンッドッグランに行けないレインとラトは・・・足あと足あと


朝夕の散歩がお楽しみ。今日もいつも通り5時に出発。


さやか公園で、みゆきちゃんに会い、パパさんからウマウマを貰って散歩続行。


池、半周して、モモタくん、ロロちゃん、ゴウくんに会い、


今度は、ゴウパパさんにおやつの催促・・・・育ちが分かります。(恥ずかしい~)(´□`。)


まだまだ、色気より食気のお二人さんです。


天気予報では、今日は良いお天気になるとのこと。気分良く散歩も終盤・・・


ゴールデンのジュノちゃん登場。

4ヶ月のパピー。


「おはようさんです。」と、ご挨拶。


ゴウパパさんに甘えるジュノちゃん
やっぱり可愛い~~。

「俺は、臭いを嗅ぐの~」と、モモタくん。


遠くを見つめる兄貴!!

ちょっとカッコイイぞ!


そして、ゴルゴルツーショット。
アッ!失敗。ジュノちゃん後ろ向き~

今度は、成功だよ。


お母さんは、ジュノちゃんの写真を撮るのに必死。ふと気が付くと・・・



レイン「ねえねえ、ゴウく~ん。」


ゴウ「はいはい、何ですか。」


レイン「ほら、そこそこ・・足のところ・・・ついてるよ~~」


ゴウ「何が???」


レイン「それそれ、緑の~三角の~」

「うっぎゃぁ~」


ついに、きた~~~~~この季節。


ベトベトの草が勢いをなくしてくると、今度はこいつが・・・新たな敵になります。


荒地盗人萩(アレチヌスビトハギ) と、言うそうです。


また、しばらくは大変です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ そしてラッキー・ラッキー ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方の散歩の時、チコちゃんのお姉ちゃんから「2009年のカレンダー」をいただきました。


なんとハスキー  可愛い~~
                                                        

チコちゃんお姉ちゃん~ありがとう~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日は、とってもいい日になりました。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





コメントの投稿

非公開コメント

1. パピーちゃん

ゴルのパピーちゃん可愛いね~!
カレンダーのパピーちゃんも可愛いね~!
はぁーため息出ちゃうよ~
三角のくっ付く草の名前、そんな名前なのね。ウチもよく付けて帰って来ます。

2. 紫苑ママさんへ

パピーちゃんは、何度見てもかわいいですよね。
ムギューってしたら最高!!
今、散歩コースには、色々な引っ付き虫の草があって大変です。
荒地盗人萩って面白い名前でしょ。ゴウパパさんに教えてもらいました。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
