< 五月&May&ラトのワンコ物語 夜明け前

スポンサーサイト


夜明け前

満月今日も、まだ暗い中のお散歩満月


お月見のようなきれいな満月。写真はあまりきれいではありませんが(^^;)


一応写ってます。


夜明けがだんだん遅くなり、いつものお池を半周しても、まだ明るくなりません。


そろそろ遅くしてもいいのですが、朝は早い方が・・・後が楽ですよね。



久しぶりに、レインがヘソ天でネンネです。
まだまだ、冷たい床の上がいいようで。



そして、対照的にラトは・・・
毛布の上でネンネです。

硝子越しの日の当たるところで良く寝ています。


こうも違うと、ちょっとやりにくいですね。(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ラトのヒートが済んで1ヶ月、レインの気管支炎や膀胱炎を乗り越え、


やっと、ランへの復活をしたレイン家。


20日には避妊手術の予定をしていたのですが、なんと・・・・・・・・・


今日からレインがヒーーーート!!!なんです。(ショボン)


また、しばらくはお家で・・・頑張ります。


よって、20日の避妊手術はラトになると思いま~す。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ストレスが溜まりそうな予感です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お月さんが綺麗な朝でしたね。
でも、寝坊しましたが・・・(--!
この頃、目覚まし鳴るまでは気にしてるのですが鳴ったら安心してしまい又ウトウトしてしまいます。
ラトちゃんが入院したらレインちゃんも少しストレス感じるかなー?
小さいけど存在感たっぷりのラトちゃんが居ない間、逆に伸び伸びしたりして・・・(~~!

2. ゴウパパさんへ

朝方は布団が恋しい季節になりましたね。
ついこの間まで汗を拭いていたような気がするのですが・・・
ラトは小さいけど、最近お姉ちゃんになったな~って感じる事が良くあります。
レインは、まだまだお子ちゃまって感じですね。
でもでも、そろそろお姉ちゃんの仲間入りできますかね。(笑)

3. 無題

レインちゃんのヒートでラトちゃんが先に
手術になっちゃったのね・・・
ラトちゃん、がんばって!
しばらく美原に行けないねぇ~
レインちゃん、お姉ちゃんともお遊び禁止だよ!

4. ジョナさんへ

手術はラトから先にする事になりました。
レインには、少し大人しくして貰いましょう。ってできるかな??
大人しくさせるのが大変ですね。(笑)
また、近況はブログで報告します。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
