< 五月&May&ラトのワンコ物語 ハスキーがいっぱい(^^)

スポンサーサイト


ハスキーがいっぱい(^^)

ブーケ2足あと昨日は、美原ドッグランに大量のハスキーが出現!!足あとブーケ2


集まったハスキーの数は、13頭・・・ロシェちゃん・クルークくん・バルスちゃん・絃一朗くん・湊一朗くん


カイザーくん・ゆきちゃん・凌くん・紫苑くん・ティナちゃん・すももちゃん・茶々丸くん・レイン


良いお天気で、ワンコ達が遊ぶのには絶好の一日になりました。


レインとラトは午後2時美原ドッグランに到着。ラブちゃん達に歓迎され・・・

ちょっとびっくりしたか?


すぐにボールを見つけて一人遊びを始めるレイン。

元気いっぱい。


同じ月齢のゴールデンのごましおくんと気があって遊んでもらいました。

  
楽しそうにバトルです。


名古屋から、ロシェちゃんとクルークくんが遊びに来てくれました。

給水中のロシェちゃん
              
クールなクルークくん

6月に琵琶湖で会ってから、2度目。この再会の日をずーっと楽しみにしていたんです。


レインが家に来るきっかけを作ってくれたのが、ジョナさん(ロシェままさん)なんです。


遠いところ来てくれてありがとうね。



そして、神戸からは、絃一朗くんと湊一朗くんが来てくれました。

  

レインとっても嬉しそうです。尻尾がピンとたってるもんね。


6月のオフ会で会ってから2度目。なつかしい~。会えると思ってなかったから感激!!


バルスちゃんも来ました。

お久しぶりです。


オフ会ではなかったけれど、メールやブログを見て集まってくれたそうです。


ハスキーがいっぱいで、うれしいのと珍しいお友達に会えて感激のジュンママです。


もしかしたら、レインやラトよりも喜んでいたかも・・・



左は絃くん、右はティナちゃん

すももちゃんとレイン

左は茶々丸くん、右はゆきちゃん

凌くん


紫苑くん


左から、すももちゃん・ロシェちゃん・茶々丸くん

左はクルークくん、右は茶々丸くん

前を通ったのは誰だ???わかんな~い。



ごましおくん・ゆきちゃん・レイン

年齢が近いので良く遊びます。「さあ~いくわよ。」


お子ちゃまは、よく遊ぶねぇ~
貫禄の凌兄ちゃんとロシェ姉ちゃんです。


「集合写真を撮ろう」ということになったのですが・・・

 

K・Yのレインが引っ掻き回して失敗に・・・すみません。σ(^_^;)


!?カイザーくん~写真撮れてませんでした。ごめんなさいね。m(_ _ )m!?



わんわんわんわんそして、お池のお友達、柴のモカちゃんが来てくれていたのですが、撮ったはずの写真が・・・


な~い!!!!またまたごめんなさい。m(_ _ )m


そういえば、ラトの写真もない・・・

いつも、どこか抜けてるジュンママなんです。反省反省

家に帰ったレインとラトは・・・・
もうクタクタです。
アップでどうぞ。
 

この寝顔を見ると、ひとり笑顔になります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 美原ドッグラン滞在4時間10分、今までの最高記録 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ぐっすり~♪

ホント可愛い寝顔~
いっぱい遊べて良かったね!ってニコニコになるよね~。
人間たちもたくさん遊べて大満足♪
日曜日は帰ってから爆睡しました(*^_^*)

2. 無題

日曜日はありがとうございました!!4ヶ月ぶりの再会、嬉しかったです☆
もう忘れられてるかしら~と不安だったのですがレインちゃんに大歓迎してもらって男2人はご満悦です(*^_^*)
私もレインちゃんにナデナデさせてもらいました!フワフワでもうメロメロです~
あまり行かないので1年ぐらいはダメかなぁ~と思ってたのですがポケットに残ってたオヤツの匂いに感謝(笑)
今度は膝抱っこさせてくれますかね~?げん&そうを餌に捕まえてみようと思います(>_<)

連休中、パソコンを開く時間がなくて気が付けば皆さんすでにUP完了してますね・・・・
今から頑張ります~ちょっとお待ち下さい^_^;

3. 無題

ラトちゃんレインちゃんジュンママありがとう~!
ランでのレインちゃんは初めてだったからね!
琵琶湖の時はおっかなびっくりだったけど
ランに慣れたせいか、レインちゃんに触れる事が出来て嬉しかったよ!
レイちゃんも抱っこ出来て可愛かった♪
また美原へ遊びに行ったら遊んでね!

4. 紫苑ママさんへ

紫苑ママ~~Tシャツありがとうございました。
赤が可愛くって、ピッタリでお気に入りです。
ランでも行方不明にならずに済みました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
また、遊ぼうね。(^^)

5. 絃&湊ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
まさか絃くんと湊くんに会えると思ってなかったので、
姿を発見したときは感激しました。
絃くんもラトのこと、ちゃんと覚えてくれてたし、レインもいっぱい走れて良かったで~す。
次の機会を楽しみにしています。(^^)

6. ジョナさんへ

楽しい一日をありがとう。
ジョナさんには、なぜか特別な思いがあって
ずっと楽しみにしていたんです。
もっと近くだったらいいのになと思うのですが・・・
だから、会える機会があれば出来る限り出かけようと考えてます。
11月行こうかな?名古屋へ・・・(^^)

7. 無題

いやー凄いハスだらけですね!(@@!
きっとハ好き~?愛好家が見たら行きたくなると思いますよー(^^)
レインちゃん黒ラブ集団に囲まれてフリーズしてるのかな?(^^)
ごましお君は良いお友達になりそうですね。
きっとダイちゃんの変わりになって思いっきり遊んでくれそうですね(^^)
集合写真はそれだけ集まれば、かなり難しいでしょうね。
K・Yのレインちゃんが居なくてもね(^^!
七面鳥でも目の前にぶら下げたら撮れるかな(@@)

8. 久しぶりに~

レインちゃんに会えました~
相変わらず凄く元気で楽しそうでしたね♪
多分前を横切ってるのはティナちゃんですよ~
(右耳にホクロがあるから・・・)
ではでは又会えるの楽しみにしてます☆

9. ゴウパッパ!さんへ

名義変更しますか?
明日はどんなギャグが飛び出すか・・・
ハスハスすごいでしょ?
オーナーが、「ラブとハスキーがいっぱいになったから、今度はゴールデンを増やそ。」なんて言ってましたよ。
今のレインは遊びたくてしょうがないみたいですね。ごましお君は良いお友達になれそうですよ。
集合写真に七面鳥・・・今度やってみよっかな。(笑)

10. すもも姉さんへ

いつも、ありがとうです。
すももちゃんにレインパンチ。
嬉しそうに飛び跳ねているレインを見るとひとり笑顔になります。
写真いっぱい撮って、帰って見ると誰か分からない事よくあるんです。
あれは、ティナちゃんでしたか。(^^;)
レイン、今日からヒートです。またしばらく会えませんね。
これが終わると落ち着くと思います。ではまたね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
