< 五月&May&ラトのワンコ物語 宿敵!!

スポンサーサイト


宿敵!!

爆弾毎朝夕、お母さんを悩ませる敵の正体は・・・爆弾


 
それは、この草・・・名前は分からないけどベトベト草


今、レインとラトの散歩コース狭山池にはこの草がいっぱい。


毎日、散歩から帰るとレインの身体いっぱいにベトベト草の種が付いていて、


きれいにするのが大変。もうしばらく戦いが続きそうです。


  

こんなにくっついています。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


*☆*:;;;:*☆*:;;;: 夕方の散歩 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


先代ジュンが苦手だった橋の上・・・二人は右に左に平気で引っ張ります。
  

今朝、雨が残っていて、少ししか歩いていないため、夕方はとっても元気。


途中、トムくんに会いました。
  


半分を過ぎて、モモタくんとロロちゃんに会いました。

夕日の中のモモタくん。

ロロちゃんに、あそぼって誘っているレイン。


モカちゃんが来ました。

初登場ですね。


レインと同い年のモカちゃんは元気いっぱい。

バトル開始です。カメラがついていけないほど速い!


明日、美原ドッグラン行きを約束してバイバイ。


11日と12日はレイン地区はお祭りです。あちこちから「ソーレ!ソーレ!」って聞こえてきます。
近くを通った地車


道路も2日間は渋滞。お出かけは歩いてがいいようですね。自転車・バイクもOKかな?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 夜、お兄ちゃんに遊んでもらいました。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


へへ・・これはおもしろいんだよね。

前から大好きだっだのよ。

完全にネコになってる~

もう我慢できな~い。食べちゃえ。


ついに、噛み付いたレインでした。

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 明日は、ドッグランだよ~ん。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

べたべた草、大和川にもあるよーーーーー
これ、ほんとに大変なんですよね(汗)
どの草か、わからないけれど家に帰ったらたくさん付いてるときが・・・
朝の時間がないときほど、よく付いてくれてるし。
でも、レインちゃんには、負けるわ(^^)

2. 茶々丸ままさんへ

大和川にもあるんだ~
困った草ですよね。もう少しお付き合いしないといけませんね。
この間は、ランで遊んでくれてありがとうね。
今日、お昼から行きます。もし会えたらよろしくね(^^)

3. 無題

べとべと草 こあきもショッチュウつけてきますよ 取りにくいですよね
(´_`。)コロコロ好きなんですね 楽しそう

4. まうみさんへ

いつも訪問ありがとうございます。
ベトベト草ってどこにでもあるんですね。
ついたら後始末が大変で気持ち悪いですよね。
レインはコロコロが大好きなんです。まるでネコでしょ。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
