< 五月&May&ラトのワンコ物語 秋の音・秋の香



秋の音・秋の香

もみじもみじ今朝も、いつも通りに散歩に出発もみじもみじ


5時に、家を出ると外は真っ暗、空には星が輝いている。


レインとラトのう○ちは、ペンライトをつけて回収。


暗い中、虫の声が聞こえてくる。秋の音だな~と思いつつ歩く。


鈴虫とこおろぎは聞き分けられるが、他の声は分からない。


でも、たくさんの虫が「秋・秋・秋」って鳴いているように聞こえてくる。


そしてどこからともなく秋の香・・・金木犀の良い匂いがしてくる。


今が一番過ごしやすい季節。でも短い季節だからあっという間に木枯らしの季節になってしまう。



1ヶ月前の日の出

同じ時間だけれど今朝は、まだ日の出前。


集合写真を・・・こっち向いてない。

ミックスのダイちゃんが来たのでもう一度・・・はいポーズ(^^)」

げっ!またラトだけがカメラ目線


3度目は・・・やはりメチャメチャ


いつかは良い集合写真撮るぞ~と心に決めたジュンママでした。


今朝は、ゴウパパさんが出張のため、散歩これなかったので、先日ブランちゃんが、


来てくれたときに、撮った写真をUPしました。

かなりピンボケでした。スミマセン。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、2週間ぶりに美原ドッグランに行ってきました。6ハス集合。


レインはいつものハスキーズに会えて満足したようです。


10月になってランの終了時間も早くなり19時30分まで。


今までのように、ゆっくりは出来ませんが、涼しくなったので、みんな短時間で


走る、遊ぶ、元気いっぱい楽しんでいました。


暗くなったので写真ありません。残念!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 良い季節は短いので、今のうちにしっかりと楽しみたいと思います。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*










コメントの投稿

非公開コメント

1. 相変わらず…

ジュンママの散歩は早いね~。
紫苑家はまだ夢の中だよ~ZZzz....
良い季節なのにゆっくり遊べない~(T_T)
日曜日に思いっきり遊ばさなきゃ!
おとといはラト&レインちゃん楽しんでたね~
やっぱハスキーがたくさん居ると爆走がコワイね~
目が回るよ(@_@)

2. 紫苑ママさんへ

もう少し寒くなると散歩も遅く行くんだけどね。
今はまだ、早いんだよ。
日曜日、あっ明日だ~ロシェ家は2時ごろ美原に来るって。
うちは、1時30分頃行こうかなと思ってま~す。
この前は、久しぶりのランだったので、よく走ってたよ。明日も楽しみ、よろしくね(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
