< 五月&May&ラトのワンコ物語 モデルデビュー?

スポンサーサイト


モデルデビュー?

ラブラブついにレインとラトが・・・音譜


モデル?女優?アイドル?  そんなわけねーよなぁ~


先日、オレオママさんの知り合いのプロカメラマンの方に写真を撮っていただきました。


ジュンママの写真と変わらない?  そんなわけねーよなぁ~


では、ラトから

  

飛んだ、走った、気持ちいいよ~

そして、レイン

  

いい顔してるよ。


魚眼レンズで撮ると


  
デカッ!!大きいお鼻です。おもしろいですね。



オレオちゃんも走りました。

ロロちゃんも飛びました。

モモタくんもママと一緒に走りました。


小雨の降る中でしたが、とっても楽しい撮影会でした。


もしかしたら、この中の誰かが、雑誌の表紙に登場するかもしれません。


その時が、プロデビューです。(笑)


              撮影してくださったカメラマンの愛犬

              千春くん
シータちゃん


                     お友達のオレオちゃん


最後の3枚はジュンママの撮影です。プロになれますか???(`∀´)


毎日、お家の中の娘二人は退屈なようで、時々派手なバトルをして遊んでいます。


そろそろドッグランヘ出かけてみようかと思っています。



       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ストレス発散に行くで~  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

鼻デカのラトちゃん、レインちゃんかわいいよ!
レインちゃんの気管支炎は治った?
ロシェも去年の今頃、咳がちっとも止まらなかったのよ!
今度の12日は美原行くよー!

2. おお~!さすが!

いい写真だね~
ふたりともバッチリやん(^_^)v
いい顔してる!良い記念になったね~
水曜日は美原行く?楽しみやな~

この場を借りて・・・
ロシェ&クルークちゃん来るの?楽しみ~
なるべく早く行きます~

3. ジョナさんへ

美原来るんだ~~やったね。楽しみだな。行くよ。
レインの気管支炎は、良くなりました。油断は出来ませんが、もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。(^^)」
それと、ロシェちゃんとレインは親戚さんだったんですね。
12日たっぷり遊んでやって下さい。

4. 紫苑ママさんへ

さすがプロ!でしょ。
二人ともいい顔してるし、気持ち良さそうだしね。良い記念になりました。
水曜日(明日)行く予定です。久しぶりに走らせてあげようと思っています。
12日も行きます。楽しみが増えてラッキー!(^^)

5. 無題

プロは違いますね~!
ラトちゃんの動きに表情も豊か。
レインちゃんってそうなんだ・・・って分かるショットだし。
ロロちゃんもモモタ君も嬉しそうな顔してますよね!
チータちゃんはしーたますよ(~~!
でも千春君はお見かけしないですね・・・
賢いオレオちゃんも久しくお会いしてないので元気な様子が拝見できて嬉しく思います。

でも、レインちゃんの鼻アップはチョットお間抜けで面白いです(^^)/

6. ゴウパパさんへ

ネーム変更ですか?
それとも、いつもの親父・・・ですか?

プロは違うでしょ?こんな写真はなかなか撮れません。大切に保管しておきます。
まだ、外は雨です。朝の散歩までに止んでくれるかな?
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
