< 五月&May&ラトのワンコ物語 あと2日・・・



あと2日・・・

しょぼんもうすぐお別れなんです。寂しくなります。しょぼん


毎朝、レインとバトルをしてくれた、スタンダードプードルのダイちゃんが名古屋へ帰ります。


飼い主さんの事情で、お預かりだっだと知ったのはつい最近でした。


パパさんから「ダイは、もうすぐ飼い主さんの所へ帰るんです。」って聞いてびっくり。


「でも、またいつでも遊びに来てね。」って行ったら・・・・名古屋だと聞き、またびっくり。


それじゃあ、いつでもって訳にもいかないし・・・寂しくなります。


そんな事とは知らないお二人さんは・・・
いつもと変らず「何か御用?」って顔してます。

「お母さん、何か言った?」


母「あと2日でダイちゃんとお別れなんだよ。」


動きの早いダイちゃんについていけず、いつもピンボケの写真ばかりで・・・


でも、もう最後なので思いっきりUPします。

いつでも遊びに来てくださいよ。

お別れは寂しいですね。

あと2日ですが、バトルして下さいよ。

ぼく、お別れ嫌です。

いつでも、待ってます。

ピンボケで良かったらまた写真撮ります。

お友達の事、忘れないでね。

ロロちゃん

モモタくん

ゴウくん


ワンコは、人間より記憶力はいいと思うので、みんなダイちゃんのこと忘れないよ。


大阪へ遊びに来たときは、また遊んでくださいね。


パワー全開、元気いっぱいのダイちゃん・・・また会える日まで ☆-( ^-゚)v



コメントの投稿

非公開コメント

1. さよならですねー・・・

今日は大事な一日なのに朝から雨でダイちゃんと会えませんでしたね・・・
夕方はどうだったんですか?
明日でさよならとは寂しい限りです。
遊びベタなゴウに遊びの誘いもしてくれるフレンドリーなダイちゃんなのに・・・
名古屋はマジ遠いですよねー。
日曜日からはレインちゃん誰と遊ぶのかな?
ラトちゃんにチョッカイだして反撃されてるだけじゃ物足りないでしょ?(^^)
まさか、ゴウと???無理無理!逃げの一手しか知らないので(^0^)/

2. ゴウパパさんへ

ダイちゃんは、今日のお昼に名古屋へ帰ったそうです。
朝、最後のバトルしてくれました。また、いつか会える日を楽しみにしてます。
明日から、やっぱりゴウくん・・・・だめならゴウパパさんがいるじゃないですか。(笑)(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
