< 五月&May&ラトのワンコ物語 母思い(^^)



母思い(^^)

ドキドキありがとう。レイン&ラトラブラブ


昨日から、体調不良の私。二日間グッスリ寝たお陰で、無事快復。


横になってる私の横で、娘二人はおとなしくネンネ。


何の催促もなくとってもお利口にしていてくれました。


夕方の散歩は池一周コース。ドッグランまでは行けませんでしたが、1時間かけて歩きました。


アップルちゃん、アテ&モレくん、ジュリア&メグちゃんにも会えました。


また、明日から頑張るね。(^^)



  

  

ありがとね。お二人さん。 (=⌒▽⌒=)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 大丈夫?

昨日はすっごい雨と雷だったね~
おかげで一気に涼しくなったけど、極端やから体の調子がおかしくなるよね~
ゆっくり休養して元気になった?
ママがしんどいのを察して大人しくしてたお二人さん、エラいね!
ふたりともどんどん大人になってくるね~頼もしい(*^_^*)

2. 紫苑ママさんへ

ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
今日は、出かけたのでランへは行けませんでしたが・・・
二人には随分癒してもらってます。(^^)

3. 無題

ご無沙汰になりました(このブログ上では・・・)
なぜかPCが重いのです。
エクスプローラー7にしたのが有ってないのかも知れませんが、最新にしといた方がセキュリティー面で良いかと思って・・・
とあるブロガーさんの所にはコメント入れれないので困ってます(><)
レインちゃんはド~ン!って感じで寝て、ラトちゃんは女の子らしい寝方してるんですね(^^)
散歩中のお二人さんの性格通りかな?
朝は涼しいを通り越して来てますから、風邪をぶり返さないようにお気を付けて。
ダイちゃんのお別れの日。考えると寂しいですね。
今のうちに沢山思い出作って下さいよ♪

4. ゴウパパさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
ブログより、ちょっと完成したいものがありまして、
私には両立が難しいので大変です。
風邪はもう大丈夫です。
今からブログ頑張りますね。明日は(今日)雨かもしれませんね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
