< 五月&May&ラトのワンコ物語 突然のお誘い(^^)

スポンサーサイト


突然のお誘い(^^)

雨今日は、雨・・・朝の散歩は雨の止み間に、さっと済ませた。午前8:00時計雨


誰にも会えなかったね。
でも、雨が上がって良かったよ。

何かいい物落ちてないかな・・・
母「落ちてな~い!!」


鳩さん発見!!

鳩さんもお散歩かな?

ちょっと綺麗な鳩さんだった。でもピンボケ~
 

雨コースで散歩は終了!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



お昼過ぎ・・・美原ドッグランのオーナーさんから電話が・・・


「今から出てこれる?ハスキーの新しい子きてるんやけど・・」


なぬ??ハスキーだと・・そんな事聞いたらじっとしてられねぇ~。早速美原へGO!!


1歳8ヶ月の、ゆきちゃん。


同居犬、シェルティのシェーくん。


      大歓迎を受けました。


レインもご挨拶。


早速・・・・
 

ゆきちゃんパパにボールを投げてもらって・・・


走った、走った・・・そして、ボールを爆発させたレイン・・・ごめんなさい。A=´、`=)ゞ


イギーちゃん登場
ゆきちゃんとレインでお迎え。


               デンくんとも遊びました。



ラトに恋をしたシェーくんは・・・・
ここから離れません。「愛しのラト様~」 だって(^^) 

たっぷり遊んだお二人さん、少し休憩です。


こうたくんも休憩!
美原お泊まり中です。

ゆきちゃんも休憩!

 
あれれ~どこかで見た事があるような・・・茶々丸くんと同じだ~


雨の前にって、メル&ポルちゃんも来ました。

大人しいふたり。


最後はジャックラッセルのもんじろうくんと遊びました。
ゆきちゃんとレインでお迎え。

ゆきちゃんともんじろうくん
 
ガウガウ遊び~


レインは、もんじろうくんをやっつけてしまいました。

帰宅後、お二人さんはお気に入りの場所で、くつろいでいます。

 
もうダメですね。眠い眠い。



           ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ いい夢見てね。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございました~(^o^)v

レイン&ラトママさん、皆さんこんばんはと初めまして(^-^)
今日はいっぱい遊んで頂いて、ありがとうございました~♪
レイン&ラトちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しくて楽しかったです!
ウチの子も可愛く撮って貰って、ありがとうございます☆
レイン&ラトちゃんも帰ってからネムネムですね…ウチもです(笑)
次は他のハスキーズが居る時に狙って行きますねー♪
また一緒に遊んで下さい!Ps.シェーが早く愛しのラト姫に会いたい!だそうです(笑)

2. おぉ~

新しいハス友だ~!次に会える日が楽しみやね~
ラト&レインちゃん、やっとランに復活してはじけてるやん~♪o(^-^)o
今日は台風でCloseやろうな~
明日、晴れたら行くよ~(^_^)v

3. ゆき&シェーままさんへ

早速コメンどうもです。
こちらこそ、楽しく遊んでいただきありがとうございました。
おかげさまで、ぐっすり眠れたようです。
美原ランへは、いつでも来てくださいね。待ってます。
次に会えるのが、楽しみです。(^^)

4. 紫苑ママさんへ

美原にハスキーがいっぱい集まると聞いて来られたんだよ。
また、来てくれるそうです。ハスキーズどんどん増えるといいね。
台風は無事通過。うちは明日は行けませんが、日曜に行く予定です。
また、よろしく(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
