< 五月&May&ラトのワンコ物語 復活!



復活!

クラッカー今日から、美原ドッグランへ復活です。クラッカー


夕方、美原ドッグランへGO!3週間ぶりにハスキーズに会ってきました。


1度だけ、ランへは行ったのですが、ハスキーズに会わずに帰ってきたので、


レインとラトは大喜びです。


走った!飛んだ!そしてレインパンチ炸裂!


暗くなっていたので、写真は撮りませんでしたが、娘二人は満足の様子。


帰りの車の中で、もうすでに、爆睡。今も熟睡です。


写真は、今朝の散歩の様子です。
もうすぐ、日の出です。

そして、「出た!」

とても、きれいな夜明けでした。


みんなは・・・
横向きのゴウくんですが、

日の当り方と、目の錯覚でゴウくんの顔が透けて見えます。


ロロちゃんは、

退屈~という目で、見つめてくれます。

そして、股くぐり!
ロロパパさんから生まれたロロちゃん。


モモタくん!こっち向いて!

わぉー下向き~

えぇー横向き~

3度目の正直、よっ!男前!

では、集合写真を・・・ゴウパパの方を向いてくださ~い。

あっ!レインだけ、横向いてる。


ゴウパパがみんなを集めてくれてますが・・・

 
みんな、バラバラ・・・集合写真は、難しいです。


こんなことをしながら、楽しく散歩の、我が狭山池朝ワンコ軍団で~す。о(ж>▽<)y ☆


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ロロちゃんかわい~ 散歩なんかでテンションあがってる ワン達集めての集合写真 なかなか難しいですよねぇ

2. 久しぶりー

ふたりとも、嬉しそうだったね~(^O^)
紫苑も1週間ぶりだったので、だいぶ疲れたみたいです。
ラン=大好きな場所と言う数式は、みんな同じみたいですね!

3. まうみさんへ

コメントありがとうございます。
お散歩中はみんなテンション高いですね。
集合写真は、難しい。だからいいのが撮れた時は感動です。

4. 紫苑ママさんへ

二人とも、満足したようです。
思いっきり走るのは、見ていても気持ちいいよね。(^^)
また、遊んでくださいね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
