< 五月&May&ラトのワンコ物語 十五夜

スポンサーサイト


十五夜

満月今、外は、まん丸十五夜お月様が顔を出しています。満月


雨が近いのか、傘をかぶっています。


我が家の娘達は・・・
まん丸でかい鼻です。

お姉ちゃんは、熟睡中。



今朝は、ブランちゃんが、散歩に来てくれました。

一緒に池を一周しました。


あずきちゃんにも会いました。


いつものところで、モモタくん、ロロちゃん、みゆきちゃんと合流。


ゴウくんとは、ゴウ流できませんでした。パパさん朝寝坊だったようです。


ブランちゃんとママ。おそろいのTシャツ。

お似合いです。うしろ姿素敵ですよ。


みゆきちゃん、こっち向いてくださ~い。
ここでデジカメのメモリがなくなった。
??また、メモリカード抜いたままでした。


モモタくん、ロロちゃん写真撮れなかった~ごめんなさいです。


夕方の散歩では、お久しぶりのお友達に会いました。

シェルティーのコウタくん。

レインの事、不思議そうに見ていました。

もしかしたら、先代ジュンの事覚えているとか・・・


ジュンとは、敬遠の仲だったので、レインにもあまり近寄ってくれません。

マルチーズのミルクちゃんも、パパさん抱っこでお散歩。


二匹とも、ジュンがいた頃からのお友達です。おじいちゃんとおばあちゃんだって・・


帰りには、スピッツのミルクちゃんに会いました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日も、レインとラトはご機嫌でした。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ど~も~・・・ねぼ助ゴウパパっす!(~~!
夕方もお会いしませんでしたね・・・
朝はブランちゃんが来てたなんて、残念です。
お揃いのシャツも良いですね!どこで買ったのかな?
しかし気が付けば何日も覗きに来てないみたいです・・・
ドルチェちゃんやシン君のブログ見て無かったです(><)
スイマセンね~今は自分ので一杯一杯です!
今日もこの時間だからヒョットしたら明日はZ・Z・Zかな?(~~!

2. ゴウパパさんへ

3連休です。ゆっくり寝てください。
日ごろ頑張ってる分、今、休んでおかないと・・・私も偉そうな事言えませんが(^^;)
ブランちゃんの事は、残念でしたね。寝坊した日が悪かったと、諦めてください。
ドルチェちゃんは、まだこれからもっと大きくなるし、
シン君は、まだまだ記録作ってもらわないといけませんね。
私こそ、自分のブログとコメント返すのが勢一杯です。
でも、コメント読むのもすごく楽しいしうれしいんですよ。(^^)

3. 会えてよかった・・・

お池に着いたらまぁ~っくらで、人の影しか分からず、
本当にみんなに会えるのかどんどん不安になってきてましたが、
何も見えない暗がりでラトちゃんの声を聞いて
あ~っ!!!と希望の光を感じました。
いつもの近所のお散歩はほとんどワンコに会わず寂しい毎日ですが、
お池の朝のお散歩はたくさんのワンちゃん達でとっても楽しかったです☆
久しぶりにロロちゃん、モモタくんにも会えましたし♪
また是非是非ブランと共に行きますので、その時はよろしくお願いします!

昨日はゴウくんのピンチヒッターをちゃんとブランが勤める事ができたかな・・・。

TシャツはDOG DEPTの今年の春夏物です。
2008 SUMMERと背中に書いてるので、えっ、今年限り!?って感じです。。。

4. ブランママさんへ

まさか・・・の出現とってもうれしかったし、楽しかったです。(^^)
お散歩は、もちろん犬のためですが、パパママのストレスの解消の場でもあるんですよ。
また、いつでも来てください。毎日でもいいよ。(笑)
ゴウくんのピンチヒッター上出来でしたよ。
ゴウパパはへこんでましたが・・・次を期待してると思います。
Tシャツ、いつかはGETするぞ~~

5. 復活!

PCやっと元通りになりましたよ。
でも、大事にとって置いたラトちゃんやレインちゃんの写真も無くなりましたが・・・(--)

ブランママさんのシャツはDOG DEPT製だったんですね。
りん空アウトレットは新作は置いてないので南港か神戸に行った時にゲットされたんでしょうね。

で?今日もブログは無ログですか(^^)?

6. ゴウパパさんへ

復活しましたか。
ラトとレインの写真ならいっぱいありますから、いつでも送りますよ~

ちょっと違いで、今ブログUP終わりました。
それで・・・ブログのタイトルが「復活!」で・・
アレレ??と不思議な感じで・・・・コメント返事終了!
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
