< 五月&May&ラトのワンコ物語 仲良し(^^)



仲良し(^^)

わんわん今日は、寝坊もなくいつも通り散歩に出発。わんわん


まだ暗い中、ウォーキングの人も結構歩いてる。みんな早起きです。


いつものワンコ友達も、散歩は忘れず集まってくる。楽しいひと時で今日もスタート。


今日も、お出かけのないレインとラトは仲良く遊んでいます。

レイン「ラト、ちょっと太ったんじゃない?」

ラト「失礼ね。レディーを捕まえてなんちゅう事。」

レイン「だから、大きなお尻、邪魔だってば~」


仲良しお二人さん、今日は、良いお天気になったので・・・


お風呂に入ることになりました。


お風呂場が好きな二人ですが、洗われるのは嫌なようです。でもママに捕まると・・・


いざ覚悟。1時間30分後、ピカピカになりました。(^^)


でもママは、シベリアンハスママに・・・全身毛だらけ。


リビングはシベリアンハウスに・・・ふわふわ毛が飛んでいる。になりました。



      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*夕方は、早めに散歩☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これで、乾燥は完璧です。
きれいになったでしょ?


先代ジュンが怖かった橋の上。二人は平気です。


橋の下に鳩さんがいます。


「今日は、誰にも会わないね。」ちょっと早かったからね。でも夕日がきれい。

こんな空を見てると、散歩が楽しくなります。


新しいお友達に会いました。
黒ラブの女の子、ドルチェちゃんです。

6ヶ月だけど、レインと同じくらいの大きさです。

よろしくです。

大きいベロが可愛い~

ドルチェちゃんとお別れして散歩続行。


途中でみゆきちゃんと会って一緒にゴールまで。明日の朝の約束をしてさよならしました。


       ☆★☆★☆ 明日も、良い日になりますように。 ☆★☆★☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
