< 五月&May&ラトのワンコ物語 レインのお里へ

スポンサーサイト


レインのお里へ

車ラトのヒートから、初めてのお出かけです。車


今日は、思いつきで、レインのお里(京都府亀岡)へ行くことに。娘ふたりは、テンションUPです。


突然に行ったので、オーナーさんはお留守で、オーナーJrさんにお会いしてきました。


レインは、すっかりと忘れていて、逃げ回り・・・


ちょっとは慣れたのですが、抱っこはしてもらえませんでした。残念!!


また来る事を、約束して帰ってきました。お里の近くで赤とんぼがたくさん飛んでいました。

 
ウォーリーをさがせ!じゃなく、赤とんぼをさがせ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


帰り、久しぶりに、美原ドッグランヘ行ってきました。(15時40分到着)


 

早速、見つけたボールで遊ぶレイン。


時間が早かったので、ランは貸切~

 

しばらくして、初めてのお友達、柴のあずきちゃんが来ました。
可愛い女の子。遊ぶより休憩が好きとか・・・


ラトのこと気に入ってくれたようです。


柴とコーギーのミックス、コウタくんです。

今、里親募集中です。連れて帰りたいくらいでしたが、3頭は・・・やっぱ無理ですよね。(^^;)



17時過ぎ、ハッちゃん登場!

パパとママがお出かけで、ちょっとの間、お預かりだって。


 
クンクン、ラトの匂いを追いかけています。



 

ジャックラッセルのイギーちゃんと看板犬のデンくんにも遊んでもらいました。
楽しかったね。


レインは、2時間30分ほとんど休憩なく動き回っていました。


18時過ぎ帰宅。


今日は、水曜日でハスキーズ集合の日でしたが、早かったので、会えませんでした。残念!


レインとラトは満足したようで、熟睡です。


(=⌒▽⌒=) ハスキーズのみんな~また遊んでね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 時間が早かったのね

きのうは来なかったと思ってた~
レインちゃんが居ないと、ハスキーずのメンバーが足りない感じがするよ
京都はどうでした?犬舎のハス達には会ったのですか?
紫苑のお里は香川なんで、ちょっと遠い~

2. お里へ

行ったんですか~
ロシェを迎えに行ってから、一度も行ってないお里・・・
ポテチパパは元気かなぁ~
いつか又遊びに行きたい。

美原ハスキーズは遅い出没なんですね~
でも、レインちゃん誰でも遊べるからいいね!

3. スノードッグ

今朝ようやく「スノードッグ」観終わりましたよ~
面白かったです!(^^)ハスだらけだし、デーモン君が頼もしかったですよ。。。

今朝の散歩まで3時間程しか寝てませんよね?
チョット無理し過ぎでは?
体だけは大事にして下さいね。
でないと悲しむ2ワンが居ますよ。
淋しがるワン達と人々も・・・

一日の合計睡眠時間を考えて行動しましょう。
以上お池のドッグたーコトーより。(^^!

4. 紫苑ママさんへ

早くみんなの来る時間に行きたいのだけど、やっぱり迷惑かけるといけないしね。
次の水曜日は大丈夫だと思う。行くよ~」
お里のハスキーは犬舎に入っていて会えませんでした。
レインのお母さんが7月21日に亡くなったそうです。

5. ジョナさんへ

行ってきましたよ。
何かトラブルがあった様でオーナーさんはお留守でした。
レインの母ウェンディーちゃんが熱中症で亡くなったそうです。残念です。
美原ハスキーズは夜組なんですよ。(^^)

6. ドッグたーコトー先生へ

今朝はどうもです。すっかり寝坊してしまって・・(^^;)
反省します。先生の忠告ちゃんと守ります。
最近あまり寝てなかったので・・・
とにかく色々な事に手を出しすぎなんでしょうね。
気をつけよう!!!(^^)本当に反省してる???
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
