< 五月&May&ラトのワンコ物語 秋の風(^^)



秋の風(^^)

晴れ夕方の散歩は、いつもより1時間ほど早く行きました。晴れ


お日様きらきらで暑そうだったけど、さわやかな風が吹いていて気持ち良かったよ。


久しぶりに、りんちゃんに会いました。

  

2枚続けてパチリ!どちらが美人(美犬)に撮れたかな?


ラトは久しぶりに、りんちゃんに会えてうれしくてゴロンしてます。



こらっ!また地面なめてる。



シュナウザーのテンテンくんも来ました。


りんちゃんと一緒に歩き出して、少し行くと


「レインちゃ~ん。」と来てくれたのは、ミックスのダイちゃん。

磁石のようにくっついてます。

お姉ちゃんふたりと一緒でした。

レインは、パパと一緒。



 
秋の風を受けて気持ち良さそう。



ラトは草むらの中で、泳いでる???

からだスリスリ気持ちいい。



レインもしかして・・ラトを食べてる??



何かみつけた??


             ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆やっと半分まできました。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









コメントの投稿

非公開コメント

1. うわ~い!りんだ!

一番最初にりんが載っていますね!嬉しい≧(´▽`)≦昨日は、久々に会えて楽しかったです
りんも友達に会えないまま、帰るのが淋しかったようです!
他のワンちゃんにも会えたので、ラッキーでした
言い忘れたことがひとつ(^O^)/
11日から15日までバーゲンがあります。良かったら、遊びに来てください!

2. リンママさんへ

りんちゃん可愛く撮れてよかったで~す。(^^)
これから、涼しくなったら、会う機会が多くなりますね。
また一緒にお散歩しましょうね。
バーゲン情報ありがとうです。みんなにも言っておきますね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
