< 五月&May&ラトのワンコ物語 やっちゃった(><)

スポンサーサイト


やっちゃった(><)

黄色い花ストレス溜まっていたか???黄色い花


この間からなぜかママのサンダルが狙われ、すでに2足つぶしてゴミ収集車へ。


届かないところへ置くように気をつけていたのに、今日はうっかりしていた。


これで、3足目ハテハテ困ったものです。

どうしてくれるんですか?


たっぷり叱られたレインでした。


ラトのヒートから、散歩以外お出かけしていなかったので、ストレスもあったんでしょうね。


そろそろ、ラトも落ち着いてきたので、美原ランにも行こうかと考えています。


今日の夕方の散歩は、いつもよりゆっくり時間をかけて行きました。


池に上がってすぐ、マメちゃんに会いました。ラトはお腹を出してゴロンします。


レインは、○ん○したかったから引っ張ってます。マメちゃんとお別れして大急ぎ。


用を済ませばスピードダウン。


そして、昨日のダックスちゃんの名前を突然思い出したのです。リムちゃんでした。


昨日いくら考えても思い出せなかったのに・・・


さやか公園手前一番狭いところでチコちゃんに会いました。まずダックスちゃんの名前を確認。


間違ってなかった。「クリームのリムちゃん」だって。(^^)


ポメのクッキーくんパピヨンのチョコちゃん(くん)も来て、犬のサミット状態。


迷惑がかかるので、早めにお別れ。


次に会ったのは、シュナウザーのテンテンくん、レインの尻尾を追いかけてピョンピョン飛んでました。


両手にリードの私は、うまく写真も撮れなかったので、暗くなる前になんとか1枚。


あっ!ブレブレ。


そのとき、「写真とりましょうか?」って声が・・・りんちゃんパパでした。


「ブログ載せて下さいね。楽しみにしてます。」って。


ビュ~ンと走って行ったのです。3人で撮っていただいたのですが、


美人のジュンママの素顔を載せるとファンレターが殺到しそうなので、隠すことに。(笑)


池一周、お散歩終わる頃はもう真っ暗。

           午後7時


お月様1時間20分の楽しい旅(散歩)でした。星






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ストレス~

たまったレインちゃんにやられたのね~!
人間のウッカリを絶対に見逃さないからね~(*_*)
先週はウチも雨の降るタイミングが悪くて、土曜日しかランに行けてないからストレス溜まりまくりです(-.-;)
今週末はハスキーずがみんなお出掛けやから、水曜日は絶対に行くで~

2. 写真見ました!

今朝、りんパパが、じゅんママのブログを見たいと言ったので、二人でしっかりと見ました!親子3人で良く撮れてますね(*^▽^*)
美人のじゅんママの顔を出さないともったいないですよ('-^*)/

3. 無題

ほんまや~お顔写ってたらファンレター書きますよー(^^)イヒヒ~♪
イタズラは現行犯で叱らないと意味無いですよ~
ワザとイタズラするように仕向けて「ダメ!」が良いかも。
ゴウはこの作戦にちょくちょく引っかかります。(^^)
でも、レインちゃんはまだまだ遊び中心だからもう少ししたらしなくなるでしょうね。
無くなれば無くなったで少し淋しい物ですよ(^^)

4. 紫苑ママさんへ

ですよね。そろそろストレス溜まってもおかしくないですよね。
最近、雨多いから、紫苑くんもストレス溜まってますか・・
ラトの様子を見て水曜日いけたら行きます。

5. りんママさんへ

りんちゃんパパ~ありがとうございました。
これからも、よろしくです。
りんママ~今日久しぶりに会えましたね。これから涼しくなったらまた一緒に散歩しましょうね。


6. ゴウパパさんへ

「スタイルの良い美人のお姉さんがハスキー連れて歩いてる。」って聞いた事ないですか?(笑)
レインは、まだまだイタズラやってくれます。
気長につきあっていきます。
叱ったり、ほめたり、色々出来る間は幸せですよね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
