< 五月&May&ラトのワンコ物語 GET!!



GET!!

電車買い物に出かけたママ、お留守番のレインとラト。電車


今日、再び難波へお出かけのジュンママ。時間は、なぜか前回と同じ時間になってしまった。


途中でロロママとバッタリ!「やぁ、どうも・・」と挨拶をしてお別れ。


目的は「とらや」の布生地と「ジュンク堂書店」のコミックであります。

 

今日は、電車で寝坊する事もなく、無事、目的地に到着。生地を買ってから、


書店でゆっくりとする。


GETした本は・・「ベルばら」

5巻セット、箱入りです。


 

 

生地もたくさん買ってきました。レインとラトの布団を作る予定です。



*☆*:;;;:*☆*:;;; レイン・ラトお待たせ~  17時30分過ぎ、散歩に出発。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


お昼すぎに雨が降ったので、とても蒸し暑い中の散歩になりました。


途中でチコちゃんに会いました。


そして、チコちゃんのお友達、ミニチュアダックスの・・・???ちゃん。


名前聞いたのに、忘れた!!  出た~ジュンママの天然ボケ??頭悪~

始めまして、ラトと申します。

大きいですが、妹のレインです。

どうぞ、よろしく!!ゴメンねお名前忘れちゃって・・・チコちゃんママに聞いておきます。
物忘れの得意なママでして・・・


甘えん坊のラト。
気持ちいいな~


チコ「お姉ちゃん貸してあげるから、ゆっくりカキカキしてもらいな!」


ありがとう。チコちゃん、やさしいね。


お揃いでどこ見つめてるの??

遠くの方で、オレオちゃんが、パパとフリスビーをしてました。


    ■□■□■□■□■□ まだまだ、残暑きびしいね。 ■□■□■□■□■□


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
