< 五月&May&ラトのワンコ物語 なんじゃこりゃ~



なんじゃこりゃ~

キノコお散歩コースのあちこちで、きのこが頭を出している。キノコ


食べられそうな大きなきのこ。

まだ、傘は開いていません。

これは、なんじゃ?ちょっと、おいしそうです。

きのこだよ。  食べられないけど、色気より食気のラトとレインなら食べちゃうかも。(笑)


夜明けが遅くなり、家を出てからしばらくは、薄暗い中を歩きます。前方は良く見えません。


今日は、ウォーキングのおじさんも「ゴウくん、行ったよ。」って教えてくれなかったので、


引っ張るレインとラトに「ゴウくんいないから、ゆっくり歩きなさい。」って言いながら歩いていたら、


前方にゴウくん発見。ダッシュで駆けていくラト。首吊り状態のレイン、写真は撮れません。


池半周ぐらいのところで、ゴウくんは待っていてくれたのです。


後は一緒にお散歩。


雲の間から日の光が差して綺麗です。


そして、夕方は、ポツポツ雨のかかる中を散歩。朝と同じところからパチリ。


雨の雲が、追いかけてきます。



ラト急ごうね。また濡れちゃうかも・・・


西の空は、先程まで夕焼けが・・・

空は、色々な顔を見せてくれます。



           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ また、明日。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
