< 五月&May&ラトのワンコ物語 9月になって・・

スポンサーサイト


9月になって・・

ねこへび9月・・・まだまだ暑い日もあるけど、朝夕は過ごしやすくなったね。ねこへび


ラトのヒート以来、お出かけもなく、お家で過ごす毎日。


楽しみは、朝夕のお散歩と朝夕のご飯。


     リンゴそこで今日は、大好きなりんごとキャベツをトッピング。リンゴ


 

  「待て!」をしているお目目はクリクリで可愛いね。 あっという間に完食したよ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 夕方のお散歩では、久しぶりのお友達に会いました。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  

  オレオちゃんです。


お久しぶりです。と、ご挨拶。


少し見ないうちに、おおきくなったんじゃない?
レインの大きなお尻を確認してます。




  

      ラトのお尻もクンクン。同じ女の子だよ。



 
チコちゃんにも会いました。


大好きなお姉ちゃんが、レインとラトを可愛がってくれると、怒って飛び掛ります。



半分を過ぎて、またまた久しぶりのバーニーズマウンテンドッグのサブちゃんに会いました。


 

フサフサの毛に、大きいお顔。性格はおとなしく、良い子です。


写真撮るよ~って言ったら、お座りしてくれました。
さすが~だね。お母さんは、有名人なんです。

後ろから、スタンダードプードルのダイちゃんが追いついてきました。

今日は、バトルしないの?


俺が、変わりにしてやるよ。



サブちゃんとお別れして、ダイちゃんと帰ることに・・・

ふたりは、どんな話をしてたのでしょうか。たぶん・・・・


ダイ「今日は、バトルしなかったな。」


レイン「そうね。たまには、いいんじゃない。」


ダイ「そうだな。明日にするか。」


レイン「一応言っておくけど、私、女の子なのよ。」


ダイ「うっそ~どうみても、おっさんだよ。」


レイン「失礼な人ね。じゃなかった、犬ね。」


  こんな会話があったような・・・・


           走る人楽しい、お散歩でした。走る人





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ベジリアンハスキー?
ミニチュアアップルフンド?
いきなりのボケはこの辺で・・・(~~!
♪オレ~オレオレオレ~♪(まだ続いとるがな!)
オレオちゃん!ホントに見なかったですね(@@)
ママさんと一緒だったんでしょうね。
パパさんとお散歩してるのはどれほど見てないかな~?
サブ君って言うんですか。。。
ゴウと一緒なら話す機会も無いので名前も知りませんでした。
サブママさんの指導の下、学力テスト全国平均にも満たない府をこれからシッカリ指導してくれると良いですね。
ダイちゃんはこの頃振られっぱなしですね(^^)
レインちゃんもランで特訓出来ないのでバトんないのかな?(^^)
おっちゃんが相手してあげるよ~♪
でも、加減しらないからね~(^^!

2. ゴウパパさんへ

またまた、飛ばしてくれますね。元気いっぱいオヤジギャグ。
オレオちゃんは、本当に久しぶりで・・いつものようにママさんの横を、ノーリードで歩いてました。
相変わらず、お利口さんです。
ゴウくんの天敵は、サブ君って言います。
ダイちゃんとは、レインはあれで満足のようです。
では、おやすみなさいデス。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
