< 五月&May&ラトのワンコ物語 恥ずかしい!(><)

スポンサーサイト


恥ずかしい!(><)

電車今日も、お出かけのジュンママこと私は・・・電車


お昼過ぎ、難波行きの電車に乗りました。(レインとラトはお留守番)


天下茶屋に着いたとき、前の席が空き、「もうすぐ難波なんだけど」と思いつつ座ったのです。


これが間違いだった。すぐに眠ってしまった私。(ドラえもんの、のび太くんより早い!世界記録か?)


次の瞬間、見知らぬ方が肩を叩いてくれたのです。恥ずかしい!


「すみません。ありがとうございます。」と言いつつ、


顔を上げずに、ひたすら歩き続け、改札を出て目的地に向かったのであります。


大事件でした。(><)


    

         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  話は変わって夕方  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもなら、美原ドッグランへ行くのですが、ラトのヒートのピークが過ぎるまで、お休みです。


よって、池一周コースのお散歩に出発!


少し行くと、みゆきパパさんの姿が見えました。そしてその横にゴウくんもいました。


そして、なんとラテちゃんを抱いたゴウママ?ラテママさんがいました。


いっぱい写真撮らせてもらいました。
 

 

ラッキー!ラッキー!なんて可愛いんでしょう。


しばらく、ゴウくん&ラテちゃんと一緒に歩いてお別れ。また、お散歩来てね。

散歩、続行!!


一人で二匹連れてると、写真はお尻です。(笑)


今日は、虹が見えたのですが・・・
 

写真では、分かりにくいですね。


きれいな、虹が見えてまたラッキー!


そして、ゴール間近で、ミルクちゃん、マメちゃん、ドロップくん、ペペちゃんに会えて


またまたラッキーでした。




      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日は、世界記録?以外はラッキーでした  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさんなのね~

電車の揺れって気持ちいいよね~
しかし相当な寝不足やね~体をこわさないように息抜きせなアカンで~
またどこかにリフレッシュしに行く?

2. ちょー!恥ずかしかったですね(^^)

天下茶屋から新今宮を経て難波でしょ?
睡魔が岸里玉出辺りで本線に入ったんでしょ(^^)
因みにそれを爆睡と言いますね(--zzz
それを読んだ私は爆笑でした(^0^)♪
昨日の夜が祟ったんでしょうね?
今夜は早く寝て明日のお散歩は寝坊しないで下さいね。
(偉そうに言えないか!!)

ラトの写真アップ有難うございます♪(^^)/
ラトに代わって、今後とも宜しくお付き合い下さいね~。
レインちゃんも新入り登場で最下位からワン!ランクアップですね(^^!

虹出てたんですね!しかも私達が帰ってから・・・
レインちゃんはジーッと棒立ちで見てませんでしたか?
どうして?って? レ・イ・ン・棒、だから(~~!

3. 紫苑ママさんへ

お恥ずかしい話です。
座らなかったら、立ったままで寝てたでしょうね。(笑)
リフレッシュ・・いいですね。気候も良くなるし考えて下さい。行こう!行こう!

4. ゴウパパさんへ

天下茶屋から難波までですから、5分ぐらいでしょうね。誰にもできないかも(笑)
こんな時間にコメント入れてたら、「こんな事してるから、恥ずかしい目に遭うんだよ。」って言われそうですね。
先程、3時間ほど寝ましたから大丈夫ですよ。(^^)
ところで、ゴウパパさん!最近のコメントで時々あるんですが、ラトとラテちゃん混がらがってませんか?
これもギャグ???それともアルコール残ってます???
レ・イ・ン・棒ですか・・・明日いやいや今日の朝どんなギャグが出るか楽しみにしてますよ。(^^)
では、おやすみなさいです。

5. 無題

ご指摘の通りこんがらがってます(~~!
だから私は反対したのに・・・・
酔っ払いの戯言と受け止めて下さいね。
すいませんです。
反省も酔うと忘れるどーしようも無い奴ですが・・・(><)

6. ゴウパパさんへ

にゃはは(^^)
やはりこんがらがってましたか・・・
いつも楽しませてもらってますから、これも有りでしょう。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
