< 五月&May&ラトのワンコ物語 朝焼け

スポンサーサイト


朝焼け

雨今朝は、ポツポツ雨の中、雨コースの散歩になりました。雨


まだ薄暗い中、出発。外に出るとポツポツと雨がかかるが、濡れるのを覚悟で池に上がる。


少し行くと、モモタくんが来る。一周するか悩んだが、引き返し雨コースにする。


ロロちゃんとも会い、一緒にいつもと反対方向に歩く。


雨は、雀の涙ほど。東の空がとてもきれいで、思わずパチリ!


 

すぐに、朝焼けは消えて、雨が少し強くなった。短い散歩で終了。



       *☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日はフィラリアの薬を飲む日 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


どんな味がするんだろう。

パクパクと、ふた口ぐらいで、ごちそうさま。


えぇ~高いお薬なんだから味わってよ・・・・なんて無理な話。(笑)


お昼は、のらりくらり。わが娘の写真を撮る事に。


はいポーズ!
ちゃんとポーズしてくれました。


拡大すると、こんな感じ。

ポーズが変って、なんちゅう格好や。

写真の上下を間違えたのではありませんよ~


眠いから、もういい?


今度は、ラトちゃ~ん  はいポーズ!

びっくりしなくていいよ。

そして

お気に入りの場所をレインに占領されました。


 お月様夕方は、美原ドッグランが休みなので、いつもの池一周コースを散歩。


ポメちゃん4匹、チコちゃん、ダイちゃん、アップルちゃん、に会いました。


そして、終了間際で、ラトの大好きなゴウくんに会ったのでした。少し一緒に歩いて、


最後は、カイくんコウタくんに会いました。


カメラ持って行かなかったので、写真はありません。残念!!


               ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ また明日 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 早起きは三文の得

ジュンママみたいに早起きしたら、こんな綺麗な朝の空が見れるんだな~
ジュンママが散歩している時間は紫苑家はまだ寝ています。(-.-)zzZ

2. 写真家アラーキー

スッゴク綺麗!
私が撮りたいショットを一発で決めるなんてやっぱり天才級の腕前ですね!
朝焼けも色んな表情が有るので見飽きないです。
 
フィラリアの薬はゴウのより小さいんですね。
でも、薬と箱の置き方、逆じゃないのでは?

レインちゃん、お腹見せて寝るのが好きなんですね。
ゴウは滅多にしないので男の子と女の子の違いかも知れませんね。
ラトちゃん定位置をレインちゃんに占拠されたらレインちゃんのケージに入ってるのかな?(^^)

3. 紫苑ママさんへ

タイミングが良かったんでしょうね。
こういうのに遭遇すると何かいい事があるような予感がするのですが・・・

4. ゴウパパさんへ

今朝は、どうもです。
空を見てると飽きないです。いろんな色があり、虹が見えたり、不思議な雲を見かけたり、
結構楽しめますよね。(^^)

薬の箱、実は反対ではないんですよ。レインのは1回分、ラトのは7回分なんです。
逆に見えますよね。(笑)

レインのポーズ、あれがお決まりなんです。布団の上でも、床の上でも同じなんです。
ラトは、小さいから、何処ででも良い様で、レインに取られても怒ったりはしないし、適当にやってます。
そういえば、ラトも良くお腹上で寝てますが・・・ラテちゃんは???
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
