< 五月&May&ラトのワンコ物語 晴れたら美原へGO!!

スポンサーサイト


晴れたら美原へGO!!

しっぽフリフリ今日は美原ドッグランへ行ってきました。しっぽフリフリ


土曜、日曜と雨のため家でおとなしくしていた我が家の姫君レインとラト、


やはり外で遊ぶのが嬉しいようで、飛んで跳ねて走ってきました。


ハス友は、すももちゃん だけ。アッシュちゃんも、はっちゃんも来て・・・



まずははっちゃんと
レイン&はっちゃん  レイン&はっちゃん


そして、3匹 お婿さん募集です
レイン レイン「私には、ちょっと早いかな?」

すもも すもも「いつでも、お嫁に行くわよ」

アッシュ アッシュ「私だって準備OKよ」



そして、すももママが持ってきてくれたしゃぼん玉液で、アッシュママが遊んでくれました
ラト&スモモ あっ、これはなあに

ラト&すもも はやく~

ラト&すもも もっともっと

レイン・ラト・はっち 私にも作って~

ラト 消えた!!

ラト&すもも ねぇ、消えたよね?どこ行った?


今日は涼しくって、ワンコ達も元気いっぱいでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. シャボン玉♪

お今晩ワン♪
シャボン玉で遊んで興味津々ですか?
今度、朝の散歩で持って行ったら面白いかな?(^^)
美原ドッグランのデン君と家のゴウと何処かにルーちゃん居ないかな?
3匹合わせてゴウ、ルー、デン!何だけどな~(~~!

チョットお腹壊したみたいで昨日から緩いんです~(ゴウですよ。念の為)
多分、小牛のアバラジャーキーなるものがいけなかったようです。(><)
夕方には治まったようですが・・・
ちょっと反省の私です・・・
明日は多分お池で会えると思いますから、詳しくはその時に聞きたくないと言っても聞いてもらいますよ~(^^!
バトン、準備OKの様ですね。
その件もチョコッと・・・

2. はまってる?

ジュンママ
ブログ頑張ってるね~エライエライ!
お友達によい先生がいるのかな?
やり始めたらハマルよね。寝不足が重なると
しんどいからお互いそこそこで我慢しようね~

あしたはラン行くよ~また遊ぼうね!

3. ゴウパパさんへ

しゃぼん玉は楽しいようです。ちゃんと犬用ってのがあるんですよ。

ルーちゃん捜しておきます。いたら、おもしろいねぇ~

ゴウくん気をつけてくださいね。気持ちわかります。うちは、先代ジュンで苦労しましたからね。

バトン・・・何も準備してませんが・・・(‘‘)

4. 紫苑ママへ

紫苑ママこそ頑張ってるよ。 
先生?いますよ。今、私が覗いてるブログの作成者、みんな先生ですよ。
もちろん紫苑ママもね。みんなのブログを見ると「頑張らなあかんなぁ」って思うもんね。
しんどくならない程度にハマリましょうネ。

明日は、用事があってランには行けません。また次に遊んでくださいね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
