< 五月&May&ラトのワンコ物語 ミニハス?

スポンサーサイト


ミニハス?

病院今日は、フィラリアの薬をもらいに獣医さんへ行ってきました。病院


 わんわんレイン 体重15.5kg   先月から500gしか増えてない・・・・


獣医さんは、「レインちゃん小さめかもしれませんね。たぶん20㎏はいかないでしょう。」と


言ってました。


レインは、ミニハス??なんて思っていたら、メキメキって大きく・・・ならないか(笑)


どうなるかは、お楽しみ。


 しっぽフリフリラト 体重4,6㎏  ギェ~200gも増えてるよ・・・


これ以上は、腰に良くないかも・・気を付けようね。



今日のふたりは
レイン「また、ピンボケだよ」

母「気のせいだよ。」っていうか、これしか写真がないの。

ラト、ちょっと太ったよ。食べ過ぎかな?

ラト「お母さんじゃないから、大丈夫。」


母「ダメダメ、安心してたら、お母さんみたいになっちゃうよ。」


ラト「それだけは、イヤだ~。」


       

         *☆*:;;;:*☆*:;;;: 夕方は、美原ドッグランへ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日は、6ハス(凌くん、紫苑くん、茶々丸くん、ティナちゃん、チェリーちゃん、レイン)


チェリーちゃんお久しぶり!
真ん中がチェリーちゃんだよ。


着いて、すぐ休憩。

ハスキーズ、みんなでひと休み。

翼くんこんにちは。

そろそろ、暗くなってきました。

紫苑くんと茶々丸くんに狩られているのは、ティナちゃん?


紫苑くん、レインのお尻に・・


ティナちゃんとチェリーちゃんはお尻。

サブくんのターゲットは、チェリーちゃん。  

   

 

コーヒーうれしいなぁ~凌ママにお願いしていた食器が届きました。コーヒー


買っちゃいました。
ロシェちゃんがモデルです。

マグカップ

カップ

舟形プレート

サラダボウル


    

       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  今日も、素敵な一日でした。 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. でもまだ8ヶ月

まだまだこれからやん~
でも今のままのサイズでも可愛いよ~
ちょっとぐらい小さくたって、レインちゃんは元気いっぱい!美原ハスキーずのアイドルなのだv(^-^)v

2. ありがとう~

ハス柄食器は、ありそでなかなかないと思います~
美原のみなさんにお礼申し上げます!

レインちゃん、ちっちゃいのかな~?
ロシェとレインちゃんの実家はそこそこの大きさの子だと思ってたけどね。
最近、ロシェクルを見てマラミュート?って聞いてくる人が多いのよ。
小柄なハスキーが増えたせいかもね。

3. 予告しとこかな?

ん~近頃老眼気味でレインちゃんがボケてるようで私がボケてるようで・・・(^^)
ラトちゃんそんなに肥えてる様には思いませんけどね~
毎日横から見るスタイルが綺麗だな~と思ってるので。
ダイエットするなら長いスパンですると良いですよ。
フードもカップで見る目分量より秤でキチンと計量すれば良いです。
毎朝のワカサギも縮緬雑魚に変えますか(^^!
ハス食器って初めて見ました。
有るんですね~♪
使うの勿体無いでしょ?(^^)
お宝入り確実と見ました!でしょ?違う?答えは明日の散歩で無理やりにでも聞きだします。
でも、この時間で書き込んでますから、もしかすると又も寝坊ってことになるかも?予告しときます(~~!

4. 紫苑ママさんへ

はい。小さくても、大きくてもいいんです。
レインはレインですし可愛いです。
それに、ハスキーみんな大好きです。(^^)

5. ジョナさんへ

食器、楽しませていたたきます。新作も期待してますよ。

レインは、小さいかもしれませんが、後から大きくなるって事もあるかもしれないし、
どちらにしても、可愛いからいいんです。(笑)
ロシェクルちゃんは大きいめだからね。でも大きいのムギューってのもいいよね~
みんな、可愛い~~(^^)

6. ゴウパパさんへ

レイン、ボケボケです。というか、最近ボケボケの写真が多くて・・・
カメラが悪い!じゃなくて腕が悪いんですよね。(^^)
言い訳になりますが、2匹のリードを腕に通してるとね・・・リード持ってなくてもボケてるか。(笑)

ラトは肥えてる訳ではないんですが、ダックスですから、
一気に太るという事も考えられるし、気をつけているほうがいいでしょうね。

ハス食器はお気に入りですよ。
今朝は、モモタくん、ロロちゃん達と雨コースでした。寝坊しましたか?雨コースでしたか?
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
