< 五月&May&ラトのワンコ物語 ジュン、来たよ(^^)

スポンサーサイト


ジュン、来たよ(^^)

ブーケ1今日は、家族みんなで、先代ジュンのお墓参りに行ってきました。ブーケ1


お盆に行けなくてごめんね。ジュン、家に帰ってきてくれてたよね。


 

ジュンの、お墓は、堺市の蜂ヶ峰公園墓地の中にあります。レインは、はじめてです。


レイン、ジュン兄ちゃんの所へ行くよ。


ラトもレインも、大はしゃぎ。

  
きっと、ジュン、喜んでくれてるよね。


虹の橋でお友達と仲良く遊んでるか?

ジュン兄ちゃん、ここにいるんだよ。

お母さんは、ジュンには何もしてやれなかった事、留守番犬にしてしまった事、


今でも、ずっと後悔してるんだけど、どうする事もできないんだ。だからね、


ラトとレインに、出来る事いっぱいしてあげる事で、ジュンにもしてあげているような、


そんな、ずるい事考えて・・・でもそれでしか、ジュンがくれた5年間を返す事ができないんだ。


だから、見守っていてね。お母さんが、くじけそうになったら夢の中で叱ってね。


来月、また来るね。



帰り、MIKUNIのドッグカフェに寄りました。


カフェのエムちゃんです。まだパピーだよ。


ラトとレインが食べたケーキ。


お父さんとお母さんは、アイスコーヒー。


お兄ちゃん達は、アイスコーヒーとチーズケーキを食べました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 夕方は、美原ドッグランヘ  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


すももママが、アッシュママ手作りの服を着せてくれました。
うわ~ 女の子~

  

みんな、お揃いだよ。


フリフリ可愛かったね。

  

ねえ、そのおもちゃ貸してくんない?

ハッチ「イヤだよ。ちょっと、可愛い服着たからって、いい気になるなよ。」



この後、凌くんと紫苑くんが来ました。


暗くなっちゃったので、写真撮れませんでした。ゴメンね。



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  明日も良い日になりますように  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いつも笑って

ジュンママ~ジュンちゃんはきっとママたちの
気持ちはちゃんとわかってくれてたと思うよ!
だってジュンちゃんの表情はとっても優しい~
わんこは飼い主さんと一緒に生活できることが
一番嬉しいんだよ。
どこへも連れて行かなくたって、お留守番ばっかかりだって、ママたちが家に帰ってきて「ありがとう、お待たせ!」って行ってくれるだけで幸せなんだよ~
いつもニコニコ元気でいてくれることが、虹の向こうに行った子達を安心させるんだよ~
ジュンちゃんに心配させないようにいつも笑って
いようね。

これは私にも言えることだけど・・・(=⌒▽⌒=)

2. 無題

ご無沙汰してました。
お分かりと思いますが、少し余計な事に時間が掛かってしまい(~~!

喜んでますよ、きっと。
レインちゃんも感じたかな?
ジュン君もラテちゃんの元気な姿見て安心してるでしょうね。

ミクニのカフェに看板犬を置いたのは知ってましたが、最近は行って無いのでお目にかかってません。
行っても見れないかな?スモーカーは外のテラス席しかダメなんで・・・
でも、ミクニのオーナーさんは余程ラブ好きなんでしょうね!
何処かのハス好きさんも負けてないかも?(^^)

3. 紫苑ママさんへ

そうですよね。わかってくれてますよね。
いつもそう思ってるのですが、ふっと暗く考えてしまう事があるんです。
笑顔忘れたらいけませんね。
頑張ります。

4. ゴウパパさんへ

私に出来て、ゴウパパさんにできない事はないはずです。頑張ってね~
ジュンの事は、みんなに励まされて、落ち着いていたはずなんですが、
ダメですね。本まで書こうという私が・・・笑顔で頑張りますね。

ラブ好き、ハス好き、ゴル好き、つまりみんな犬好きなんですね。(^^)

5. 無題

ジュン君、りっぱなお墓に居るんだね。
毎月お参りしてるなんて、ジュン君幸せだよ~
先代ジョナは、合同のお墓の中。
我が家で代々飼ってきたワンコ達も一緒の所にいるからそうしたの。
ジョナもいつもお留守番させられ、寂しい想いをさせてたよ~
みんな、先代には心痛めているね!
ジュンママの気持ちわかるよ~

6. ジョナさんへ

ジュンも共同墓地なんですよ。
たくさんのお友達がいる方が、寂しくないかと思って・・・
毎月、決まってという訳にはいきませんが、会いたくなったときに、行くようにしてます。
みんなの話聞くと、私だけじゃないんだってわかるね。
だから、今度は悔いの残らないようにって、私の周りの人は一生懸命なんだ。
いっぱい思いで作って、ワンコとの生活大切にしようね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
