< 五月&May&ラトのワンコ物語 秋の気配☆



秋の気配☆

晴れ夜明けが遅くなり、日暮れが早くなってきました。星


朝の散歩は、薄暗い中、いつもの時間に出発。少し前までは、もっと明るかったように思う。


雲が多いだけではなく、日の出の時間が遅くなり、確実に秋が近くなってきている。


だって、暦の上ではもう秋だもんね。(^^)


少し遅かったので、途中までゴウくんが迎えに来てくれた。いつものように、池一周コースのお散歩。


いつものところで、モモタくんとロロちゃんに会い、ワイワイガヤガヤ。


涼しかったので、汗を流す事もなく、ワンコもパパ・ママも足取りは軽かった。


今日は、お出かけもなく、お母さんがDVDに夢中になっていたので、


おとなしくネンネしていたお二人さん。

 

夕方の散歩は、18時前に出発。リクくんとジュニアくんに会った。


リクくんは、ラトがお気に入りです。

ジュニアくん二足歩行してました。


しばらく行って、4匹のポメちゃんに会いました。
お名前聞くの忘れてました。



チコちゃんにも、会いました。

美人(犬)顔アップ


出発時あった太陽も、ゴール近くまで来たときには、沈んで薄暗くなってました。


レインの写真がなかったので、今の爆酔モードをどうぞ。
ゆっくり、おやすみZZzz....ぐぅぐぅ


        ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  また、明日。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
