< 五月&May&ラトのワンコ物語 ハスキーズ元気いっぱい!

スポンサーサイト


ハスキーズ元気いっぱい!

もみじ夏の終わりが、近づいて来たよ。もみじ


お昼はまだまだ暑いけど、朝夕の散歩が、楽になってきました。


今朝は、ゴウくんが、お池とは別のコースを散歩のため、モモタくん、ロロちゃんと会うまでは、


レインとラトで、途中何回もバトルしながら歩きました。


道行くウォーキングの人が、「今日は一人ですか?」「今日は、まだですか?」と声をかけてくれます。


私達の散歩も、ウォーキングの人も毎日同じくらいの時間に出てくるので、姿を見かけなかったり、


違う場所で出会ったりしたら、「今日は、おひとりですか。」とか「今日は、早いですね。」とか


「今日は遅いですね。」という、言葉を交わします。


名前を知らない人がほとんどですが、何か親しみを感じます。犬達も同じかな???


イエローラブのリュウくんに会ってご挨拶。


モモタくんが見えないので違うところから・・・
               伏せしてました。


アレ?レインも写ってないぞ・・・
    何かを見つけたようです。

枯葉が風で舞っていました。


お友達

黒ラブのノアくんです。
ロロちゃんと似ているけど、男の子なので、かなり大きい。


毎朝、出会いがあり、レインとラトは、ワクワク・ドキドキだと思います。


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お昼、退屈だったので・・
          レインのペコちゃん


    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

夕方は美原ドッグランへ


今日は、6ハス(凌くん、紫苑くん、茶々丸くん、ティナちゃん、すももちゃん、レイン)


ハスキーズがいつもより激しく走ってました。


ハッちゃんもハスキーのつもり???


  
ハスキーズのガウガウに参加します。そしてスキがあったら上に乗ってます。

涼しくなったせいか活発になったハスキーズ

  
   ウジャウジャいます。何がなんだかわかりません。

イエローラブのカン太くんを狩っているようです。


     茶々丸くんとレイン
           茶々くん~噛まないで~

           と、か弱く見せかけといて

ジャンプしてタックル。男になってるよ~。

休憩していた、すももちゃんが怒った。

私の上で暴れないでよ・・・とね。
  

  

         わんわん こうして最後まで動きは止まりませんでした。わんわん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ハスキーず

涼しくなってくるとこんなんだよ~
ハスキーずが走り出したらドドドー!って感じ。
気を付けないとぶつかるよ~
レインちゃん、今はまだ周りでとっとこだけど、そのうちあの中に入るんだろうね~

2. 紫苑ママへ

牛の大群が走っているようなすごさ。
そのうち、一緒に走っていると思います。
男ですから・・・(笑)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
