< 五月&May&ラトのワンコ物語 パパ・ママと再会(^^)

スポンサーサイト


パパ・ママと再会(^^)

ブーケ1今日は、久しぶりにラトのパパ・ママと会いました。てんとうむし


朝の散歩に出発して、しばらく行くと、突然、携帯が・・・ラトの両親のママからでした。


「今、池に着いた。何処にいてる?どちらに歩けば会える?」とのこと。


時計と反対周りlに歩いてもらって、半分のところで会えました。


ラトは、すごく喜んでいました。
遠いところ来てくれて、ありがとうね。(^^)
ラトのママです。似てますか?


そして、いつものメンバーと合流

 モモタくん                      ロロちゃん


ゴウくん

散歩から帰って、朝ご飯を食べ、朝寝のお二人さん
まだクーラーは、ついていません。

ラトを拡大すると、こんなんです。

場所を変えたレインは、キョンシーになってました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  夕方の散歩は、さわやかな風が吹いていました。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ジャックラッセルのマックスくんに会いました。
レインはマックスくんがお気に入りの様子。

マックスくんは、ラトが気になる様です。



次に、イングリッシュ・セッターのアテルイくんとモレくんに会いました。

 
 アテルイくん                     モレくん

ラトはアテ・モレくんが大好きです。優しいお兄ちゃん達です。

 



チコちゃんにも、会いました。暑いとさっさと仕事を済ませ帰るそうです。

             ワンコは暑いのが苦手だもんね。

  


ゴール直前久しぶりに、イエローラブのソラちゃんに会えました。
レインが来たのを知らなかったそうです。

という事は、最低4ヶ月は、会ってなかったんですね。


毎朝、レインと遊んでくれる、スタプーのダイちゃんが来ました。
         リクくん、ジュニアくんも来ました。


          ヒマワリレイン、ラト

                   今日は、たくさんのお友達に会えてよかったね。ヒマワリ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ラトちゃんのまま

ママの方がおしとやかそう~(*^o^*)
ラトちゃんはレインちゃんと毎日バトルやってるから、鍛えられてるもんね~
ラト&レインはジュンママ似~
お.て.ん.ば!(^O^)今日の夕方は涼しかったね。これからハスキーずの動きが徐々に活発になって来るよ~!楽しみー!

2. 紫苑ママへ

ラトのママは無駄吠えしないし、おしとやかなんです。
ラトは元気が良すぎて~イヤイヤ躾が悪いんですね。(><)
ではなくて~飼い主に似てるんだわ。(笑)

ハスキーズ走ってましたね。良い季節になりつつあるんですね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
