< 五月&May&ラトのワンコ物語 涼しい風の中・・・

スポンサーサイト


涼しい風の中・・・

チューリップ黄今朝の散歩は、涼しい風の中、気持ち良く歩く事ができました。チューリップ黄


昨夜から今朝にかけては、少し涼しく、散歩の足取りも軽く、レインはパワー全開。


朝から、ひと仕事?
コーンのリングバーを見つけたレイン。


散歩そっちのけで遊び出した。

咥えてどうするつもり?


レイン「工事現場へ持って行くの。」

母「えぇ~~あんたの仕事は散歩でしょ」


離した後も、いつまでも振り返っていたレイン。とてもおもしろかったようです。


この後、ゴウくんと会って一緒に散歩。ひんやりした風が吹き、いつもより早足でした。


途中、スタプーのダイちゃんと会い、いつものバトル? かと思ったら、レインやる気なし!


逃げ回って、おしまい。(ダイちゃん、空回りさせてごめんね。)


半分を過ぎ、モモタくんとロロちゃんに会い、いつものメンバー集合。


5時から6時10分までの楽しいひと時でした。


   *☆*:;;;:*☆*:;;;:お昼は、暑くなり、クーラーの中で・・・*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ラトは自分の身体より大きなクッションも咥えて、振り回します。
寝たまま、レインパンチ!


涼しいクーラーの中で、お昼寝。この頃、お昼寝が多くなってきたように思います。


お二人さんがネンネの間に、私は、ペットショップへお買い物。


そこで、ハスキーの赤ちゃん発見!6月27日生まれのレッドの男の子でした。


やはり、パピーは可愛いですね。(^^)


夕方の散歩は、蒸し暑く、朝とは大違い。レインはなかなか家から出ようとはせず、


家の中でストライキ。何とか連れ出し無事終了。


今までこんな事はなかったので、少し心配しましたが、家を出たらいつもと変らず元気でした。


夕日が、綺麗かったのでパチリ。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ここからは、昨日の美原ドッグランの様子です。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日は6ハス(凌くん、紫苑くん、茶々丸くん、ティナちゃん、すももちゃん、レイン)

柴のハッちゃんを狩る、ハスキーズ。

ラトも離れて参加。



小型犬エリアが気になるレイン。

ラトがキレタ!怖い~

冷たいお水は、おいしいね。

女優のビオレットちゃん。


そして、パラダイスでは
 
        茶々丸くんとすももちゃんの仲良しコンビ


レインは氷食べてます。

すももちゃん、お腹に氷がいっぱいだよ。

チューリップ赤今日は、レイン家は、美原ランをお休みしました。チューリップ赤


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そーでしたかー

朝の散歩で出遅れた私達を待ってくれてると思ってたのにそーでしたか。この写真を撮ってたんですね(~~!
コーンバーと言って工事現場でよく見るカラーコーン同士を繋ぐ棒ですね。
誰が捨てたのでしょうねー・・・この頃朝までお池で騒いでる若者たちかな?
夕方の散歩の時間、私が少し早かったかな?
お会いできませんでしたねー。
ゴウはやっぱり駐車場まで行くとストライキ初めてました。
お目当てのミユキパパさんが居ないと分るとサッサと帰るんです。
早く涼しくなると回ってくれると思います。
その時はヨロシク~♪です。(^^)/

2. ゴウパパさんへ

いえいえ、待っていたんですよ。遠くにゴウくん発見!
追いつくまでの時間を利用して撮影。たまたまネタが落ちていたんです。
夏休み中は、バカ者達がたくさん来ますからね。
ジュンの時は、一度もストライキがなかったので、私の頭の中では、ストライキなんて考えられなかったのですが・・・
ラトもしますし、ストライキは普通の事だったんですね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
