< 五月&May&ラトのワンコ物語 お盆休み?

スポンサーサイト


お盆休み?

しょぼんm(_ _ )m 勝手にブログの盆休みを作ったジュンママ、お久しぶりの更新です。 m(_ _ )mしょぼん


息子二人に、「ブログって日記みたいなもんやろ?盆休みも夏休みもないやろ!」


と言われ・・・「はい、確かに。」と、納得する私。(/ω\)


普通なら、『田舎帰ってました』 とか 『旅行行ってました』 とかなるのですが、


私の場合、主人の両親はお向かいにいますし、私の両親は歩いて10分ぐらいの所にいます。


つまり、田舎はないのです。旅行も行ってなかった。 「何してたん~」


はい、ダラダラしてました。ワンコの散歩行って、お墓参りに行っただけで、後は、休息を・・・って


仕事もしてないのに忙しい私。言い訳になるのですが、5人のおじいちゃん、おばあちゃんの


病院行きや、買い物などで、時間を使ってしまって、自分の事ができないと言う不器用さ。


この3日間で、自分の事を少し出来て、睡眠も十分取れて、また、ブログ再開です。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:  13日、夕方美原ドッグランに行ったときの写真は3枚。  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


この日は5ハス(凌くん、紫苑くん、ティナちゃん、すももちゃん、レイン)


水の番人3ハス

上が凌くん、左からすももちゃん、ティナちゃん。

ティナちゃんと(桃君か大和君)

ごめんなさい。どちらかわかりません。(><)

柴のハッちゃんと遊ぶ、紫苑くんとレイン。


お盆で田舎に帰った茶々丸くん、明日から田舎に帰る凌くん、旅行予定のティナちゃん


ハスキーズもそれぞれ予定があり、特に予定のない紫苑くんとレインは、


明日もランの約束をして終了。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  そして、14日の美原ランでは、写真2枚。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

紫苑くんとラト

サブくんとラト


やる気あんのか!!! もっと真剣に写真撮りなさい!!


この頃から、まるでやる気のなかった私は、密かに休む事を考えていたのです。


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 15日、ダラダラもこのくらいで、終わらないと・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  


念入りにレインのブラッシングをする事1時間

またまた、こんなに沢山の毛が~


ブラシの後は掃除機

掃除機の怖いお二人さん。

逃げた先は、ラトのゲージ。


ラト「ちょっとレイン、あんた何で私のゲージに入ってんのよ~狭いじゃん。」


レイン「私、掃除機はダメ。とりあえず近いところへ逃げたのよ。」


ラト「まあいいけど、なるべく早く出てってよね。」

あらら~ ラトのゲージに落ち着いたレイン。
掃除機が終わるまでこのままでした。


次はコロコロしましょ。

 レイン「これは、面白い!」

あんたは、猫か???
 
遊ぶ、遊ぶ、掃除になりません。動画で撮るともっと面白いのですが・・・


クラッカー動画のUPは、まだ、うまく出来ないので、そのうちに・・と思っています。クラッカー









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ウチも~

4日間ほとんどダラダラしてました。
外は暑いし、クーラー部屋の中で昼寝とテレビの
お守りしてました。
今日の夕方はランに行く予定~

明日からまたいつもの仕事DAY~
充電できたような気もする・・・(=⌒▽⌒=)

2. 紫苑ママへ

休みは、あっという間に過ぎてしまいますね。
紫苑ママは、いつも仕事で忙しいから休みの時ぐらいダラダラして下さい。
うちもラン予定してますよ。(^^)

3. ジュンママへ

でも家の中の事は何にもしてないよ~!
掃除したって毛だらけになるから、いいや~って(^O^)
ジュンママも充電完了?
また後で会いましょう(^-^)/

4. 何回もスミマセン

これの前のコメントは自分のブログと間違えてたみたいです。
なのでコメント返しはしなくてもいいですよ~!
ごめんね休みボケですm(_ _)m

5. 公開日記

夏期休暇で充電完了できましたか?
なかなかジュン兄さん達はキツイツッコミ入れますね~(^^!
ブログ=ウェブログ=公開日記みたいな物ですが、後悔日記じゃなかったら良いでしょ?
楽しいブログですからたまには休刊もOKですよ。
私みたいに「休肝」しない奴よりは・・・

しかしビックリです!ハスキーってそれだけ抜ける???って程。
レインちゃん少しは涼しくなったかな~?

ケージに一緒に入ってる姿は笑える(爆)
メチャメチャ可愛いです♪
レインちゃんもやっぱり妹なんですね。
怖い時はお姉ちゃんが頼りなんですね。(^^)

コロコロ、一度ラトにも反応見たくなりました。
レインちゃん同様追いかけてくるかな?
でも、コロコロに引っ付いてしまいそう・・・(><)

6. ゴウパパさんへ

充電は完了です。まだ眠いですが・・(笑)
息子達は、あれで結構気にしてるようで「今日はブログ書けへんの?」とか「ブロゴは?」とか良く聞いてきます。
それでも突込みはしっかりと入れてきます。(^^)

レインの毛はまだまだ抜けそうですよ。クッションできるかも。(オーバーか・・)

勝手なときだけ、妹をしてるレインまだまだお子ちゃまです。

コロコロ、ゴウくんにも、ラテちゃんにも試してみてください。乗ってきたら楽しめますよ。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
