< 五月&May&ラトのワンコ物語 ヨガ犬??

スポンサーサイト


ヨガ犬??

雨雷昨日の夕方の散歩は、散々な目にあってしまった。雷雨


出発のとき、少し怪しい雲が・・でもお日様も隠れていて、暑さもいつもよりは控えめ。


今がチャンスと池一周コース。すれ違う人には、「ちょっと怪しいですね。でも、まだ大丈夫ですよ。」


とか言いながら散歩続行。もう金剛山は見えていない。


そろそろヤバイかも・・・でももう半分はきているので引き返せない。かなり急ぎ足で歩く。


ラト、ギブアップ!!

草むらに、飛び込んだ。平泳ぎ?クロール?「ラト、オリンピックしてる場合じゃないよ。」


頑張って歩いて、四阿まで来た時、デカイ雷。ますますヤバイ!


速足、急げ!急げ!雷が鳴る度にレインの足が速くなる。もしかして怖い?紫苑くん似??


PLの塔が見えなくなった。そろそろ来るぞ~もうすぐゴール。無事一周終えてホッとしたとき、


大粒の雨が落ちてきた。あと2分あれば家に着くのに・・・間に合わなかった。


私と2匹は、ビショビショになってしまいました。汗もかいていたので、お風呂へ飛び込みました。


お風呂出てきたら南河内地区に大雨洪水警報が発令されていました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先代犬では見ることのできなかったポーズ。面白いので一日を追いかけてみました。


レイン、ヨガしてる?

 ちょっとはずかしいで~

 ヨガというより酔拳???

 得意ポーズ。


お昼は、クーラーの中で寝ている事が多いレイン。でも寝顔、寝相を見て楽しんでいるジュンママ。


やっぱり、普通ではないですかね。(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こちらは、今朝のモモタくん
 サーカス犬???

浮いてます。吊られてます。いやいやハンカチで釣られたんです。モモ魚??

こちらは、ジョンくん

ピントが合ったら、顔にモザイク??


グッド!なんやかんやで、楽しい毎日を送っています。今日もどんな一日になるのかな?グッド!


    音譜そろそろレインのクーラーコールが始まりました。音譜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. やっぱりね~(^o^;)

レインちゃんも雷さんが怖いんだ~
血は争えないよね~
うひひひ!紫苑だけじゃないのがわかって思わず嬉しくなっちゃいました。
それにしても大変だったね~
散歩中に雷雨だけは勘弁して欲しいよね~

2. 紫苑ママさんへ

レインは、叔父様似だったようです。
まあ、怖いものがあったほうが、いいかも(^^)
しかし、雷雨は勘弁してほしいよね。
雨だけならどうって事無いけど雷はね・・・(^^;)

3. 無題

ホントだー・・・夏期休暇中?ですか。(^^)
まぁー忙しいジュンママさんですから、たまにはユックリして下さいね。
気力体力充電完了してからブログ更新されると良いです。
ラトちゃんのエンストは野垂れ死にみたいに急に倒れるのでビックリですよー(@@!
ノロノロ歩けば倒れるかも?って予測できるけど・・・
お腹出して寝てるのは安心してる証拠だとか。
でも、少しばかりアクロバティックな寝相ですね(^^!
ゴウが時々しかしないのは、我が家のガサツな兄妹のせい?(~~
モモタ君も一芸に秀でてるんですね!
あれを上手に使えばウンチ袋持てる様にならないかなー?

4. ゴウパパさんへ

しっかり休暇をいただきまして、明日には更新できるかと・・・(^^;)
ラトのエンストは演技も入っているような・・・でもアスファルトが熱いのは、確かだし・・・わからん(笑)
レインは安心しているのか、お行儀が悪いのかこれも・・・わからん(笑)
飼い主に似てますか???(どきっ!)
モモタくんはクールで紳士で一本筋が通っている。身体は小さいけど肝っ玉はデカイ!!
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
